最近、サザエさんのタラちゃんの声がおばあちゃんの声に聞こえるなかこです←実際そうなの!?

すっかりお気に入りパン屋さんになったはるくもsunにまた行って来ました~♪
image

こちらはカフェスペース。いずれイートインしてみたいな
image

夕方に訪れたのでのんびりした雰囲気。可愛らしくてほっこりしちゃいます←タイトルに引っかけてみた(笑)
image

実は、午前中にご近所パン屋さん『フラッグ』で菓子パンを買っていたので、こちらでは朝ご飯良さそうな天然酵母パンを購入
image
ずっしり重たくてもっちりした食感。やっぱ好きだな~♡

そしてそして、こちらも気になっていました『川東菓子店』へ!!!
image

まずは、インスタ映えしそうなケーキを(笑)
image

名前は忘れてしまったのですが(>_<)、煮たリンゴやナッツが入って食感楽しいケーキでした♪
image

そして、定番のシュークリーム
image

カスタードクリームがプルンプルン♪両親にも好評でした
image
大人な雰囲気のケーキ屋さんですね♪見た目も鮮やかな凝ったケーキが多かったし、次回はもっと買ってみよっと!!!
唯一悲しかったのは、はるくもsunや川東菓子店を行き来している間に一瞬にして蚊にボリボリ噛まれたことちゃんと、虫除けスプレーしてたのに・・・チックショー!!!!←一時期ハマった小梅太夫w

★はるくもsun → Facebook
★川東菓子店 → Facebook