一ヶ月ぶりにひょっこり登場、なかこです(てへぺろっ)

暫くのご無沙汰(=サボり)申し訳ございませんでしたm(_ _)m
9月から体調に波があったのは事実ですが、ほぼ!!!なかこの怠慢が理由でございます
これからもCOCOちゃんにおんぶに抱っこで、なかこも頑張って書こうと思いマウス

ブログ書かずとも写真は撮ってた訳で・・・まずは撮りためてたものを。
片原町にある『バール・モトーレ』に行って来ました♪
image
コーヒー好きなのに、まだ行けてなかったお店

時間的にランチタイムだったので、ランチをいただくことに
image

"鶏むね肉のコートレッタプレートランチ"にしました☆
image
コートレッタとはチキンカツだそうで、衣に粉チーズを混ぜているのでそのままでもしっかり味が付いてました◎お酒のアテにも合いそう♪あと、スープがあったら良かったかな~

食後のドリンクは、アイスカフェラテ♡噂通り、まろやかでめちゃ美味しかったです!!!
image

次回は、スイーツを食べに来たいな♪
image

そして、あんまし並んでいなかったので『メロンドゥメロン』で、プレーンメロンパンとキャラメルメロンパンを☆
image

メロンパンはあまり好きではないのですが、ここのは美味しかった!!!まわりはカリカリサクサクで、中はしっとり。また買いたいぐらい
image
いやー久しぶりのブログは楽しかった!!!また、書かなきゃ←単純でゴメンナサイ