みなさま こんにちは〜♪♪

早くボーナスが欲しくて 欲しくてたまらないcocoです(*¥∀¥*)

なんでかって…
それは今狙ってるモノがあるから♡(笑)
でも買えるかどうか分からないので、もしも手に入られたらその時は報告させていただきますね(*´ー`*)

みなさまは、もうボーナスの使い道決まってますか⁇

買い物に旅行、美味しいものを食べに…使い道ならいくらでもあるのにー‼︎

お金を使いきれない方、使い方もれなく教えます♡(笑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


星のヒカリでお腹いっぱい!になったあとは、徒歩で10〜15分ほど歩いてプチ運動♪

カフェのハシゴをするためには、運動も欠かせないですよね!

着いた先は
nakakoさんイチオシの scarecrow(スケアクロウ)!


お洒落な看板〜♪
ほんとはもーちょっと離れて写真撮りたかったんだけど、目の前が通行量の多い道路だったんで諦めました…

店内は男前な雰囲気。
今流行りのインダストリアル系です!

インダストリアルとは…革やレンガ、木+鉄などをメインに使っている事らしい。


カフェ メニュー

こちらのお店ではランチ提供はなしで、焼き菓子とケーキのみ♪

でも人気のカフェなので、スイーツだけでも十分賑わってます


壁には面白いメニューが♪
おかわりセットがあるんですね( ´ ▽ ` )

カウンターでは、可愛いマフィンが並んでます(*´∀`*)
左から、
キャラメルバナナ、フロランタンマフィン。
フロランタンマフィンって珍しい‼︎
どんな味なのか気になるなあ

左から、
バニラマフィン、ラムレーズンのチーズクリームマフィン

※季節限定のマフィンやケーキがあるので悪しからず。

数点ですが、焼き菓子も販売されてました〜♪

バニラマフィンと迷ったけど
cocoは安納芋のタルト&カフェラテ。

この安納芋のタルトが絶品
お芋の優しい甘さが生かされたタルトで、甘ったるくないから食べやすい〜(*´∀`*)

nakakoさんはアイスカフェラテ

おやつは
ラムレーズンのチーズクリームマフィン!
こちらも美味しかったそうです〜

食器は備前焼かな?
深みのある和食器を使ってるところも素敵ですよね〜((´∀`))♪

それぞれお皿の柄や種類が違うから、そこも楽しいポイント‼︎


スケアクロウを満喫したあとは
岡山へ戻ってプチ休憩

気になっていたお店
grico apartment(グリコ アパートメント)へ。

パッと見、一軒家!!
オシャレな人のお家に遊びにきたような気分♪
いいな〜こんなお家に住みたい


店内は、シンプルで清潔感があって可愛い〜♪♪
席数も結構多いからいいですねー(^^)

寒くないように、ひざ掛けのフリースもたっぷり用意されてます‼︎

ドリンクメニュー

歩き疲れて喉が渇いたので、
cocoは
果実たっぷり フルーツソーダ!
名前のとおりフルーツがたっぷり♪

nakakoさんは
レモネードジンジャー

ゆっくり過ごさせていただいたあとは、
岡山のイオンでお買い物。

クタクタになって
帰りのマリンではぐっすり寝て帰りました(笑)

以上!
延び延びになっちゃいましたが
倉敷&岡山tabiレポでした〜((´∀`))