みなさま こんにちは〜♪♪
今日の寒さに負けそうなcocoです。

足にカイロを貼ろうかと考えたんですが…ずっと貼ってたらやっぱり熱いんでしょうか⁇(´ω`;)

足首あたりが冷えるので、タイツ履いた後に足裏に貼ってみようかと考えたり…冷え性から解放されたい〜(T_T)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

先日のこと。

JR塩尻駅から徒歩で行ける距離にある、素敵なカフェへ行ってきました♡

その名も「numar(ヌマ)」さん。



民家をリノベしたカフェになっていて
パッと見、普通のお家に見えるんです‼︎


普通のお家だったらどうしよう…とソワソワしながら車停めました(笑)

でもちゃーんとお家の前にはメニュー表も置かれているので一安心(^^)

店内は、昔ながらの造りをいかした落ち着く雰囲気♪

観葉植物もいっぱい置かれてて
ナチュラルな空間になってます**

入り口近くに、可愛いカウンターが設置されていてそちらに本日のランチメニューや、その日のスコーンなどが並べられていたり。
この空間とっても素敵〜((´∀`))

 

ランチの予約をせずに行ってしまったので、予想通りランチは売り切れ(笑)

でもせっかく来たから、お食事して帰りたーい!!!
ということで、スイーツ&ドリンクを注文することに。

スイーツメニュー
 

ドリンクメニュー
 

今思えばカレーはあったのかな…。
今更気づいたところで…ですね(ノ∀`;)
 

注文したところで、
cocoの大好きな薪ストーブでヌクヌクと温まりましょ♪
 

じんわり温かい薪ストーブ。
薪が燃える音に癒されてなんとも言えない〜♪♪

まき募集中らしいです‼︎
余ってる方は、是非お店に行く際にお待ちくださーい(*´ω`*)ゞ

さらに店内では、木製プレートが販売してされてたり。

店内を堪能したところで
スイーツやってきました〜♪


お友だちは、本日のコーヒー&ラムレーズンのガトー・オ・ショコラ
 

 
お皿可愛い


cocoは
米麹の甘酒ショウガ入り&大納言鹿のこチーズケーキ
 

やっぱり食器のセレクトが…ドンピシャ 可愛すぎです‼︎‼︎

ケーキも、優しい甘さで食べやすくて美味しい 飽きない味わいです!


お気に入りのお店が増えて嬉しい〜

美味しいスイーツをごちそうさまでした**