遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。なかこです

皆さんはどのような年末年始をお過ごしになったのでしょうか?私はねー(←すぐに被せる)、ほとんど寝てました(笑)何でこんなに眠いのかしらってぐらい、お昼寝はとても気持ち良かったですzzzおかげで、仕事始めの日も眠くて眠くて、トイレで立ったまま寝たことは内緒です㊙

とは言え、初詣と三越の初売りには行きました!!!
年明けて初のお外ランチは、丸亀町商店街にある『Regalo(レガーロ)』で
image
お正月でも通常メニューなのが嬉しいな♪

国産豚のグリルのコース(2,000円)にしました♡前菜はビュッフェになっています。
image
ここぞとばかりてんこ盛り♡野菜だけじゃなく鴨肉や生ハム、魚もあって豪華な前菜☆

かぼちゃのスープも甘くて濃厚で美味しい♪
image


ほかほかのパン
image

そして、メインの豚肉のグリル~柔らかくて甘くて美味しいっ
image
ちょっと甘めのソースも美味しい♡お肉も野菜もたっぷり食べられて満足!!!

デザートは、バニラアイスとティラミス
image
これにドリンクが付いての2,000円なので、コスパ良すぎですっ
とっても満足したので、街なかランチに重宝しそうです(´∀`*)

☆GRILL&WINE Regalo → ホームページ