最近のマイブームは、ルルドでマッサージ♡のなかこですzzz←気持ち良くて寝た

ルルドはクッション型のマッサージ器で、中に入っているボールみたいなのがグリグリ回ってとても気持ち良いのです!!!しかも、私が持っているやつはヒーター付きのナイスなやつなので、じんわり温かくてそりゃもう・・・←また寝た。すっかり風呂上がりの楽しみになりました

私たちのブログではおなじみの『Kinco.』で、ランチしてきました~
image
今回はガパオライスで♡カオマンガイも捨てがたいけど、ガパオライスもかなり美味しいのです

目玉焼きで隠れてよく見えないけど、甘辛く炒めたひき肉やピーマンなどたっぷり♪
image
あと、サラダのちょっと甘めのドレッシングもお気に入り。ご飯の量も多いので、男性にもオススメかと☆

今回は、本を読みながらゆっくり頂きました
image
こののんびりとした雰囲気に癒やされて訪れてしまうのです。月イチは来たいな(笑)

☆Kinco. → ホームページ