↑というタイトルにしたけれど、食べるなら梨が一番好きななかこです(アイラブ梨♡)

春だからでしょうか、モーレツにいちごのスイーツが食べたい!となってあれこれ実食!
まずは、フルーツのパフェを食べるならここ『三びきの子ぶた』
20180322_103701834
おぉービジュアルが素晴らしいなかこが求めてたイメージ通りのパフェ♡

いちごは甘酸っぱくて瑞々しいし、大好きなソフトクリームもたっぷり♪中のグラノーラの食感も良かったです
20180322_103724386

そして、お向かいの姉妹店『トイトイトイ』では、さちのかいちごと桜餅、ミルクのジェラート
20180315_131834242
見た目にもこだわって可愛らしくチョイス♡そして、一番気に入ったのは桜餅(笑)ちなみに、さんぶたとはしごした訳じゃないのであしからず

おんまいルーヴにも、いちごのショートケーキパフェがありました
20180322_130104537
こちらも中にいちごがごろごろ入ってました!濃厚なカスタードクリームが美味しい♡見たまんまショートケーキですが、底にソフトクリームが入っているのでひんやり。ちゃんとパフェでした

まだまだ食べたいいちごスイーツ次回をお楽しみにっ(あるかな!?)