みなさま

とっても とっても ご無沙汰しております。

nakacocoのcocoです(*ˊᵕˋ*)

もうblogやめたのかなって
思われるほどの更新の無さ。

他のことにかまけて、
blog更新をお休みさせてもらっていましたが。。

またこれからちょこちょこ更新していきたい‼︎
と思いますので、また良ければ見ていただけると嬉しいです(´ω`)

では

さっそく1発目いきまーす♪笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。


高松市三条にある

Hawaiian Relax Cafe Lino Malie
ハワイアンリラックスカフェ リノマーリエ

さんへ行ってきました♡


夢タウンから近い場所にあり、
個室もあるようなので(個室は予約がオススメ)
お子様連れにもおすすめです。


---店内---


まるでHawaiiに来たような気分〜♪

ハワイアンカフェって店名につくのも納得

FullSizeRender


明るい開放感のある店内は
居心地もよくて気分が上がります(*'ω'*)


---menu---

IMG_0151

IMG_0152


ランチメニュー豊富ですね♡

どれも美味しそうだけど、、、
欲張り&食い意地張ってるcoco(最強でしょ笑)は
チョイスプレートかなあ❤︎

お子様連れの方には
キッズプレート(500円)もあったり。
主婦の味方ですね(*'ω'*)


FullSizeRender

FullSizeRender
IMG_0154



今はテイクアウトもできるみたいなので、
詳しくはFacebookなどで確認してみてくださいね。


---choice plate 1,350円---
+ドリンク、スープ、デザート付き

チョイスプレートは7種類の中から2種類選べる
うれしいプレートランチ

・もち粉チキン
・ふりふりチキン
・サーモンポキ
・ガーリックシュリンプ
・フライドポテト
・スペアリブ タレ
・スペアリブ 塩
※内容は2020.06現在


ガーリックシュリンプがすごく気になったけど
実はcoco海老が苦手なのです、、、、
そのため泣く泣く諦めることに。

今回は
もち粉チキン&サーモンポキにしました♡

IMG_0156



その他、ポテサラ&サラダ&とうもろこし
がのってました〜。

もち粉チキンはカリッじゅわ〜な食感で
お肉も柔らかくて美味しい(*^^*)

サーモンポキにはアボカドとわかめも入っていて
女性に嬉しい食材がたっぷり使われていました❤︎

IMG_0157


プレートやドリンクもHawaiiっぽくて
可愛かったです(*´꒳`*)

FullSizeRender



デザートはパンナコッタ♡
この日は暑かったから
冷たいデザートがまたまた嬉しいっ

FullSizeRender


駐車場はお店の前にあるので
迷う心配もなしです♪

コロナでなかなか海外旅行は行けないけど
Hawaiiに行ったような気分になれる
そんな素敵なカフェでした〜(^^)

IMG_0161




Facebook

お支払いにpaypay使えます❤︎