こんにちは、なかこです!

高松市からちょっと遠出して、高瀬にある「天然こうぼぱんとことこ」に行ってきました。
最近、天然酵母のハード系パンが好きなので、行く前からかなりわくわく。
お店も古民家風で雰囲気も抜群♪DSC_0002

めーっちゃパンがあるわけではないですが、案の定、私好みハードパンばかりであれこれ欲しくなる~!
20200527_101818072

帰るまで待てないほど気になるずっしり重い″ベジクロワッサン″をパクっ。
わりはサクッしているのに中身は凄くもっちり。むちゃくちゃ美味し~い♡
もっと買えば良かった(涙)
20200527_102857403

添加物や卵、牛乳やバターを使ってないからか小麦の味がしっかり伝わるパンばかり。
遠いけど、これはもう、通い詰めたい!
20200527_135730847
やっぱり、パン活は楽しいなっo(^o^)o

*天然こうぼぱんとことこ
香川県三豊市高瀬町新名松下757-2

何と、通販やってるみたいです(嬉)!