こんにちは、なかなかマメにブログ更新してるなかこです。

ちょっと前に、毎年楽しみにしているサンファソンのかき氷を食べに行ってきました♪
パティスリーに併設しているカフェです。

20200602_130140742

今年はコロナ対策で、セルフサービス、器はプラ容器でテイクアウトも可能になっています。その分、お値段も下がってるー!
私が食べたのは、小原紅早生のかき氷。
やっぱり美味しい~♡おっきなジェラートもなめらかで、これまた美味なのです!
20200602_124853790

生いちごと自家製練乳も美味しそうだったな~←ちゃっかりいただきましたが(笑)
20200602_124517588

次回は、毎年食べてるホワイトチョコとピスタチオにしよーっと♪

*サンファソン
高松市松縄町1003-7 レインボータウン1階