こんにちは、唐揚げ大好きだけどヘルシーなものもそこそこ好きななかこです😆

てな訳で、最近、牟礼町に移転オープンした「精進カフェ宙sora」
IMG_20200628_151255

今はイートインもしていますが、今回はお弁当をテイクアウトしました♪
日替わりもありましたが、人気の大豆ミートの炙り焼き弁当をチョイス。
″肉・魚・卵・乳製品、五葷(ニンニク・ニラ・タマネギ・ラッキョウ・アサツキ)を使わない植物素材だけで作ったカジュアルな精進料理″をコンセプトにしてるそうですよ。
IMG_20200612_115335
大豆ミートがまさにお肉の食感で美味しい!酵素玄米もモチモチ♪全て味が良いから野菜中心でもお腹いっぱいで大満足~♡

プラス、気に入ったのがプレーンとシナモンのマフィン。卵や乳製品を使ってないのにしっとり優しい甘さでハマりました(^-^)
IMG_20200628_151420

お一人でされているので、イートイン、お弁当とも予約必須です☆
IMG_20200628_151353
このヴィーガン弁当、会社でしつこくまた食べたい💦と言ってたら「ハリウッド女優やね」と言われたよ(笑)

*精進カフェ宙sora
香川県高松市牟礼町牟礼2500-2