みなさまこんにちは〜(*˘︶˘*)

nakacocoのcocoです♪

nakakoさん、可愛いカフェ行ってますね〜‼︎
女子感溢れてます♡♡

cocoは男性だけでも行けるお店を
立て続けにupしたいと思います!笑


今回は

高松市郷東町にある

ROUGH&TOUGH COFFEE STAND
ラフ&タフ コーヒースタンド

さんをご紹介したいと思います。

IMG_0059

こちらのお店は、
ヴィンテージ家具工場の一角をカフェにしていて
パッと見では、カフェとは思えない建物!

初めてお店に行かれる方は
ここでいいのかな??とドキドキしちゃうかもしれません。

でも、この隠れカフェ感
いいですよね〜(*ˊᵕˋ*)

こういうお店、coco好きです♡

お邪魔した時は
コロナの最中だったので
テイクアウトメニューがありました。

IMG_0060

---店内---

IMG_0061

スチール感とヴィンテージ家具が
とてもマッチしていてオシャレ⭐︎

席の間隔もゆったりしているので、
コロナ中でも安心。
お一人様でもまったりできる空間です(´ω`)

IMG_0063
↑このチェア新鮮‼︎

店内には男性だけで来られてる方も
いらっしゃいました〜。

確かにここは男女関係なく過ごせる
とっておきのカフェですね。
IMG_0064

テイクアウトメニュー
FullSizeRender

イートインメニューは
お喋りに夢中でまさかの撮り忘れ(笑)
最近多いですね、気を付けます。


オーダーしたのは
ひよこ豆カレー&タコライスの
ハーフandハーフ
FullSizeRender

タコライスが何気にピリ辛で
クセになる感じ‼︎
見た目よりもボリュームがあって
お腹がだいぶ膨れちゃいました。

が!
デザートはやはり別腹♪

プリン
スフレチーズケーキ
IMG_0070

お友だちがプリンを頼んだので
味見させてもらいました〜♪
昔ながらのプリン風で食感は固め、カラメルは苦めで美味しかったです(*´꒳`*)


工場の方には
自由に子供が遊べるキッズスペースが♡

IMG_0071

これは子連れの方に嬉しいカフェですね‼︎

シーソーに滑り台、車のおもちゃ
ボルダリングまである!

IMG_0072

美味しいランチタイム
ありがとうございました♪

またお邪魔します( ¨̮ ) ॰*

------
ROUGH&TOUGH COFFEE STAND
ラフアンドタフ コーヒースタンド

香川県高松市郷東町379-1
営業日・時間はFacebook、Instagramでご確認ください

-------