こんにちは、nakacocoのなかこです!

またもや美味しいものを求めて高松からプチ遠征してきました♪
詫間にある「パンと喫茶のお店カフェルポ」
DSC_0005

SNSで見て以来、ずっと行きたかったカフェなのです😆←そんなのばっかりだけど(笑)
DSC_0004

パンの種類もたくさんあったのでいくつか購入♪しっとりふわふわ~♡
20200527_110200865

私が行ったときはテイクアウトのみだったので、人気メニューのチキン南蛮をチョイス!
めちゃくちゃボリュームありました😋
20200527_133419096

スイーツも美味しそう~ならば買わねばっ!抹茶のチーズケーキ。抹茶が濃くてこれもすごく美味しかったです◎
20200528_134002629
なかこの期待に大いに応えてくれたカフェルポさんでした。行った甲斐あったよ(^-^)v

*カフェルポ
香川県三豊市詫間町松崎2780-440

今はイートインも再開してるようです。
やっぱり、次はお店で食べたいな~♡