こんにちは、米は我慢してもパンは我慢しないなかこです←なのに糖質制限中とドヤ顔で言う。

そんなパン好きなかこ、レインボー通りにあるグッドネイバーズコーヒーへモーニング食べてきましたー♪
DSC_1216

珍しく迷わずAセットにハチミツを追加で☆
今回は美味しい食パンを求めてやってきたのです。
IMG_20200703_125443

おおっ、期待通りの分厚さ(^o^)!サラダもモリモリでなかなかのボリュームです◎
IMG_20200703_190801

食パン、しっとりふわふわで美味しいなぁ(幸せ♡)そして、蜂蜜トッピングしておいて正解(笑)
IMG_20200703_125509

こちらは、また別の日に行った時のアイスコーヒーフロート。ソフトクリーム美味しい♡
20200512_134536317

で、やっぱり、グッドネイバーズコーヒーと言えばコレ(笑)
特製ロースカツサンドイッチセット☆
20180720_110905242
モーニングやランチで利用した方がお得感あります!今度はいつ行こうかな~←糖質制限中では!?

*グッドネイバーズコーヒー 高松店
香川県高松市多肥下町1552-26