みなさまこんにちは〜⭐︎

最近お出かけしてなさすぎて
すっかりカフェに疎くなってしまったcocoです。

今回は、そんな疎くなる前に伺った
愛媛県伊予郡松前町(まさきちょう)にある

クープドゥピュイ COUPE depuis

さんをご紹介します(*ˊᵕˋ*)

7044182F-6C07-461B-9B12-3983DDC6D59F

エミフル松前からすぐ側にあり
伊予鉄の古泉駅の目の前にある
とっても交通の弁がいいカフェです♡

パンの販売も決まった曜日にはなりますが
行われていまーす。
5C44AC8F-6478-42D8-AB9B-B2B8E5AF3848

〜店内〜
75CA0933-8A3D-401C-AF5A-38722C691906

シンプルで清潔感ある空間♪


この時のメニュー
※少し以前になるのでmenuは参考程度にしてくださいね。
FullSizeRender

春に伺ったので
ミモザが一輪

coco、大のミモザ好きなんです(*ˊᵕˋ*)
嬉しいなあ〜♪

A3190C9D-4533-4422-9C92-4474DD2B0773

さてっ
まず運ばれてきたのは
パン+バターチキンカレーのランチ
FullSizeRender

可愛いカレー用のお皿‼︎
この色合いなんとも言えません(*´꒳`*)

そしてパンはふわっと柔らかな食感で
カレーとの相性バツグンです。美味しい〜!
FFE7D300-EBA3-4523-B953-01CA03C242AF


658B9E7E-1F39-4678-92C4-06BB34822BB5

もうひとつは
この日のごはんランチ

FullSizeRender

確か唐揚げだったかな?
あとは水餃子、チヂミ。
カフェメニューにして少し珍しい組み合わせ♪

F4ADEA9F-074D-4420-8AC9-A56D94465DF4

美味しいごはん、可愛いお皿、オシャレな店内
この3大要素が集まったら文句なし♡
素敵なお昼ご飯の時間を過ごせます。

C946CCA5-D918-40C5-9FA9-D87847E19142
D774E3F3-3D31-4B5C-8CFC-80ACEF860AB8

しめは
温かいコーヒーで
9C788FE8-894D-400D-BFC5-F5788E5B182F

店員さんも親切で優しかったです♡

今度はパンを買いに行ってみたいな(*´꒳`*)


----------
クープドゥピュイ 
COUPE depuis

愛媛県伊予郡松前町大字東古泉677-1
089-906-5550
↑食べログさんより
-----------