こんにちは、肩がゴリゴリにこっているのなかこです←注:四十肩ではない。

フジ志度店の敷地内にあるショコラショコラコーヒーに行ってきました!
11号線沿いにあるのが本店で、こちらは2号店になります。
DSC_0017

本店とメニューは違っていて、こちらはよりカジュアルな感じ。オシャレ~☆
フジで買い物ついでに寄れるのが嬉しいな♪←フジ志度店は駐車場がめちゃくちゃ広いからお気に入り(笑)
DSC_0014

さぁ何にしようかと選んだのがこちら!
ローストチキンサンドカレー&ポテト&アイスカフェラテ1100円
20200721_110925732
今週のサンドランチセットだと、同じ値段でスイーツが付いてお得なのですが、この日はモーレツにカレーの気分だったのです(笑)

チキンが分厚くてボリューム満点!ピリッと辛いカレーが良いアクセントです😆
ポテトも熱々カリカリ♪しかも、ドリンク一杯おかわり無料なのです!これは嬉しい♡
20200721_110936273

気候が良い時にはテラス席も。テイクアウトもオススメです。
DSC_0015
出来た当初はメニュー少なかったけど、今はスイーツの種類も増えてきました☆
でも、パンが美味しいからいつもサンドイッチになっちゃうなかこでした(てへ)


*ショコラショコラコーヒー
香川県さぬき市志度町2431-1