みなさま こんにちは

nakakoさんと同じく
連日の猛暑で暑さにやられそうになりながらも

電気代どれだけ下げれるのかな??
とそれを研究したい一心で
pm2:00まではエアコン入れずに生活してみてる
cocoです。

熱中症ならない程度にしてますので
ご心配なく(*ˊᵕˋ*)

みなさまも
どうか無理なさらずに日々過ごしてくださいね


----------

松山ぶらり食べ歩き旅も
ついに終盤

夜ごはんで訪れたのは

桜かふぇさんです。

IMG_0654

こちらのお店、
松山市内から移転してきたお店だそうで
松山城のロープウェイ乗り場の向かい側にあります。


IMG_0655

テイクアクトも可能で、
ドリンクや食パンも持ち帰りできますよ〜(*´︶`*)

あ、こちらのカフェでは
食パンも販売されていて人気商品らしいんです♪

パン好きのnakakoさんは
かなり心惹かれてました


IMG_0648


店内は、シンプルでスタイリッシュな空間♪

各席にアルコール除菌スプレーも設置されていて
清潔感に溢れてます( ¨̮ ) ॰*


カフェメニュー

IMG_0646


IMG_0647


壁にご注目

可愛いティーカップさんがちょこっと出てきてる〜♪

IMG_0650


さーてっ

今日1日をnakakoさんと振り返っていたら
早々とご飯が運ばれてきました⭐︎


FullSizeRender


cocoは今週のごはん 
鶏ささみのフライ ピリ辛ソース

身体に優しそうなメニューでうれしい

1日歩き回ってたので
お味噌汁、お漬物がしみる〜‼︎(笑)

IMG_0653


nakakoさんは
季節限定 ガパオライス

IMG_0683

こちらも美味しかったそうです♡♡

伊予鉄の大街道駅から
近い場所にあるので、交通も便利〜

居心地のいいお店でした(´ω`)


----------
桜かふぇ
愛媛県松山市大街道3-8-7
089-904-2444


------------