みなさま こんにちは〜♡

最近ワンコが飼いたくて仕方ないcocoです‼︎
やっぱりペットは癒しですよね‥♡


少し前のこと。

JRが運行している観光列車「伊予灘ものがたり」の大洲編•モーニングを作ってくれている、ヨーヨーキッチンさんへコースディナーを食べに行ってきました(*´︶`*)‼︎

ヨーヨーさんは今は予約制になっているので(最低人数の制限はありますよ〜)貸切でゆっくりお食事することができます♪

IMG_6210

オシャレな店内です♪

IMG_6209

コース内容はお任せもできるし、事前にこんな物が食べたいというリクエストをしていれば、優しいオーナーシェフさんがご用意してくださるとのこと‼︎‼︎


まずは前菜からいただきます♡

1つ1つが丁寧に作られていて美味しい(*´︶`*)

IMG_6194


IMG_6196

イカ刺し

FullSizeRender

とっても豪華メニューの
はもしゃぶ!
IMG_6201

はもしゃぶに使ったスープは
このあとお雑炊に‥♡
このお雑炊がめちゃめちゃいいお出汁が出ていて美味しい〜♡

IMG_6202

IMG_6205

最後はステーキ&アワビ!!
アワビが食べれるなんて思ってもなかった‼︎
ヤッター((´∀`*))

FullSizeRender

こんな豪華コース食べれるなんて♡◦*
幸せな夜ごはんでした〜!

伊予灘ものがたりの大洲編も
いつか乗りに行けたらいいな〜♡


【ヨーヨーキッチン】
愛媛県松山市宮田町104-2 メゾン檜垣1F

https://www.yoyo-kitchen.com/