ぐーたら女子cocoです(^^)
初めての日記だあー
みんなでブログできるなんて嬉しいなッ♪♪
誘ってくれたnakakoサンに感謝!!!!!!!
*。*゜。*。゜*。*゜。*。゜*。*。゜*゜。*。*
先日
おともだちとcafeいってきましたょ~
なんとっ
タイ料理なのです!!
これってcafeなの??(笑)とふと思いながら行ってみると
オシャレじゃないですか~
わくわくドキドキしながら店内へ。。。
店内は結構混雑で
あたしたちはカウンター席。
お!
キッチンにタイ人の男の人がいる!!!!
と思ったら、お店のご主人だったようで
本格的な料理を期待できそうです。
ランチは4種類くらいあって
おともだちはグリーンカレーをchoice
食べた瞬間ココナッツの味がしたかと思ったら
あとから辛さがきて
うん
カライ!
でも食べてたら慣れてきちゃうんだな
これが。
あたしは、なんとかガッパオというランチ
適当ですんまそん(^^;
ロコモコのタイ版みたいな感じでしたー
上に乗ってるのは
バジルと香辛料であえた肉野菜炒め
うん
やっぱり カライ!
韓国料理の辛さとはまた違うんだよねえ
初めてのタイ料理にドギマギしながら
おしゃべりしてたら
じゃじゃーん
マンゴーと
マンゴーソースかかったシフォンケーキ
美味しい~♪
辛いもの食べただけに
さらに美味しく感じる~
パスタとかに飽きた方
特にオススメです!!!!(笑)
お店 LUCAS CAFE
場所は
桜井高校のすぐ隣でーす( •ω•ฅ).。.:*♡
初めての日記だあー
みんなでブログできるなんて嬉しいなッ♪♪
誘ってくれたnakakoサンに感謝!!!!!!!
*。*゜。*。゜*。*゜。*。゜*。*。゜*゜。*。*
先日
おともだちとcafeいってきましたょ~
なんとっ
タイ料理なのです!!
これってcafeなの??(笑)とふと思いながら行ってみると
オシャレじゃないですか~
わくわくドキドキしながら店内へ。。。
店内は結構混雑で
あたしたちはカウンター席。
お!
キッチンにタイ人の男の人がいる!!!!
と思ったら、お店のご主人だったようで
本格的な料理を期待できそうです。
ランチは4種類くらいあって
おともだちはグリーンカレーをchoice
食べた瞬間ココナッツの味がしたかと思ったら
あとから辛さがきて
うん
カライ!
でも食べてたら慣れてきちゃうんだな
これが。
あたしは、なんとかガッパオというランチ
適当ですんまそん(^^;
ロコモコのタイ版みたいな感じでしたー
上に乗ってるのは
バジルと香辛料であえた肉野菜炒め
うん
やっぱり カライ!
韓国料理の辛さとはまた違うんだよねえ
初めてのタイ料理にドギマギしながら
おしゃべりしてたら
じゃじゃーん
マンゴーと
マンゴーソースかかったシフォンケーキ
美味しい~♪
辛いもの食べただけに
さらに美味しく感じる~
パスタとかに飽きた方
特にオススメです!!!!(笑)
お店 LUCAS CAFE
場所は
桜井高校のすぐ隣でーす( •ω•ฅ).。.:*♡





