こんにちは~っ、ちょいとお久しぶりななかこです!!!
COCOちゃんの怒涛のカフェ巡りやホルモンの神頼み(笑)、そしてわきこのステマまがいの春風堂のスイートポテト(でも凄く食べたくなったし!!!)、全部楽しく読ませて頂きました♪
さっ、なかこも死亡説が出る前に早く本題に入ります☆
前にお話ししてたファンケルの限定キット『ブリリアントシナジーキット』をゲット致しました♡
11月20日発売なのですが、高松三越店では4日から手に入るらしく早速買いに♪
BOXはベルベットみたいに手触りが良くて、二次利用は何にしようかな

蓋を開けると・・・
これだけの物が入ってます
アイマスク3枚と12月に発売されるエイジングケア美容液。使いきりのオイルドロップス(12粒)と洗い流し用のマッサージパック3本が入って4,950円でした!!!実際は倍以上の値段がするみたい
まだ、全部使用してないけど、マッサージパックは2回分以上の量が入っていてすべすべになるし、オイルはしっとりするけどべたつかず良い感じ♡肌の調子が悪い時でも、ファンケルなら安心して使えるところもGoodです
☆テイクアウトのスイーツ☆
突然、ロールケーキが食べたくなって、片原町のカフェ『ローカル』でテイクアウト♪
かぼちゃのロールケーキ♡持って帰る途中で形が崩れてしまいましたが(ラップに包んで袋にポン!というワイルドさだったので泣)、しっとりした生地に程良い甘さのクリームがたっぷりでやっぱり美味しかった!!!そして、相変わらずデカい・・・
COCOちゃんもアップしてたけど、JRホテルクレメント高松のシュークリーム
サクサクのシューに、ラム酒がきいた滑らかなクリームたっぷりでなかこは好きなんだけど、たなこなんかにはクリームが多すぎてむつこいらしく・・・モンテールのでも喰っとけ!と逆切れしときました(笑)
パンですが、これもヒットでした!!!同じくクレメントにて、チーズ&チーズ
チーズの風味も良いし、クルミもたくさん入っていて美味しかったです♪
以上、美容と食欲の秋レポでした~
COCOちゃんの怒涛のカフェ巡りやホルモンの神頼み(笑)、そしてわきこのステマまがいの春風堂のスイートポテト(でも凄く食べたくなったし!!!)、全部楽しく読ませて頂きました♪
さっ、なかこも死亡説が出る前に早く本題に入ります☆
前にお話ししてたファンケルの限定キット『ブリリアントシナジーキット』をゲット致しました♡

BOXはベルベットみたいに手触りが良くて、二次利用は何にしようかな

蓋を開けると・・・

これだけの物が入ってます

☆テイクアウトのスイーツ☆
突然、ロールケーキが食べたくなって、片原町のカフェ『ローカル』でテイクアウト♪

COCOちゃんもアップしてたけど、JRホテルクレメント高松のシュークリーム

パンですが、これもヒットでした!!!同じくクレメントにて、チーズ&チーズ

以上、美容と食欲の秋レポでした~








\(^^)/






































