ギリギリでいつも生きていたいKATーTUNなかこです☆彡
中丸くん推しのフリしてほんとは亀梨くん。けど、実は赤西仁が一番カッコ良かった事に気づいた今日この頃…。
LIVLOVからシンボルタワー3階に移転した『BAYCAFEアゼリア』に行って来ました

前はDEARがあったのですが、壁をほぼ無くしオープンカフェ風になっててビックリ!!!
一気に垢ぬけた感じ♪店内もかなり広くて、奥の席はシックで落ち着きます◎
夜のメニューです↓
メニューから選べる3品+1ドリンク付きで1,950円別のお得なセットにしました♪3人で行ったので、9品選べるって事です!!!でも、サイズは小さいだろうと予想し(笑)、ピザなんかは2枚注文したら…
最初に来たサラダが普通に多かったの巻
う~ん、これはお腹パンパンコースの予想
このコブサラダ、美味しかった~♡
続いて、小海老のクリームグラタン
チーズたっぷりで、プリプリ海老もたくさん入ってました♪
まあるいオムレツアゼリア風
ソーセージの盛り合わせ
挽肉のボロネーゼ
もちもち平麺で好きなタイプ♡
そして、怒涛のピザ2種(笑)!!!こだわりチーズのマルゲリータと…
BAYCAFEピザ
どれも美味しく頂きましたが、お腹は案の定パンパン
け、けどこれは外せない…
うふ、デザート♡まずは、お店のイチオシっぽいふわふわパンケーキ
ほんとにふわふわで、中はもっちりで美味しい~♡デコレーションも可愛い♪
そして、これを食べに来たと言っても過言じゃない!!!10数年ぶりにキャベツ姫(涙)←感動してる
キャベツにそっくりなビジュアルは変わってないな~♪
幾層にもなったしっとりな生地に濃厚なクリームは、今食べても凄く美味しかった!!!
そうそう、ドリンクは今流行りのジャーカクテル☆
このルックスにひかれて調子こいてお酒飲んだら、半分程でぐでんぐでんに
(何とか帰れまひた…)
他に、ケーキのテイクアウトや、
お店の前ではパンも売ってますよ~
イートインしなくても、また来たくなるお店です
中丸くん推しのフリしてほんとは亀梨くん。けど、実は赤西仁が一番カッコ良かった事に気づいた今日この頃…。
LIVLOVからシンボルタワー3階に移転した『BAYCAFEアゼリア』に行って来ました

前はDEARがあったのですが、壁をほぼ無くしオープンカフェ風になっててビックリ!!!

夜のメニューです↓
メニューから選べる3品+1ドリンク付きで1,950円別のお得なセットにしました♪3人で行ったので、9品選べるって事です!!!でも、サイズは小さいだろうと予想し(笑)、ピザなんかは2枚注文したら…
最初に来たサラダが普通に多かったの巻

続いて、小海老のクリームグラタン

まあるいオムレツアゼリア風

ソーセージの盛り合わせ

挽肉のボロネーゼ

もちもち平麺で好きなタイプ♡

そして、怒涛のピザ2種(笑)!!!こだわりチーズのマルゲリータと…

BAYCAFEピザ

うふ、デザート♡まずは、お店のイチオシっぽいふわふわパンケーキ

そして、これを食べに来たと言っても過言じゃない!!!10数年ぶりにキャベツ姫(涙)←感動してる

キャベツにそっくりなビジュアルは変わってないな~♪

そうそう、ドリンクは今流行りのジャーカクテル☆

他に、ケーキのテイクアウトや、

お店の前ではパンも売ってますよ~





























