こんばんは~
未だに、あの道に蛇がいるんじゃないかと毎日ビビってるNAKAKOです
ついでに、蛇の住み家(母調べ)の方もちらり。
完璧、トラウマ
ところで、今日のお昼ご飯は何にしようかなぁ~と考えてたら、
冷蔵庫に、大量にピーマンがある(泣)ということで。
まずは、にんじん1本、玉ねぎ1個と共に、フードプロセッサーで簡単みじん切り。
ピーマンはボールの底にもあって、軽く10個は使った様な・・・

そして、作ってみたのは、ドライカレー温玉のせ♪
ルーは市販の辛口を使いましたが、野菜ジュースで煮込んだからか結構甘め。
好きじゃないピーマンが美味しく食べられて良かった~(笑)

しかし、まだまだ野菜がある(泣)ということで、夜はシンプルに野菜スープ。
中身は、じゃがいも、にんじん、ニラ、キャベツ、トマト、オクラ、エリンギ。
ベーコンを炒めて入れたから、スープにコクが出ました。

野菜は、頂いたり、我が家でちょこっと作ったり。
野菜を食べると、気分的に身体に良いなぁと思っちゃうので(笑)、美味しく取り入れた
いと思う今日この頃。
果物は、セブンイレブンのだけどこれが美味しかった!!!

冷凍なので、ちょっと溶かしたら、まるで濃厚なマンゴーアイスのようです。

話は変わって、
最近、肌に髪に、新しいものを取り寄せてみました
☆夢美草のスキンケアセット(トライアル)
取り寄せたというか、兄が送ってくれたのですが(笑)
奥出雲の温泉水とシラカバ樹液など天然由来成分を配合した自然派化粧品だそう。
さすがお高いだけあって、洗顔料の泡はもっちり、化粧水と美容液の肌への浸透が
早いです。

シャンプー類は、ほんとのお取り寄せ。
デミのヘアシーズンズから、今回はルベルイオシリーズに変えてみました。
AMAZONで買うと、だいぶ割引に♪

スキンケアもヘアケアも、効果があるか楽しみだ~
未だに、あの道に蛇がいるんじゃないかと毎日ビビってるNAKAKOです
ついでに、蛇の住み家(母調べ)の方もちらり。
完璧、トラウマ
ところで、今日のお昼ご飯は何にしようかなぁ~と考えてたら、
冷蔵庫に、大量にピーマンがある(泣)ということで。
まずは、にんじん1本、玉ねぎ1個と共に、フードプロセッサーで簡単みじん切り。
ピーマンはボールの底にもあって、軽く10個は使った様な・・・

そして、作ってみたのは、ドライカレー温玉のせ♪
ルーは市販の辛口を使いましたが、野菜ジュースで煮込んだからか結構甘め。
好きじゃないピーマンが美味しく食べられて良かった~(笑)

しかし、まだまだ野菜がある(泣)ということで、夜はシンプルに野菜スープ。
中身は、じゃがいも、にんじん、ニラ、キャベツ、トマト、オクラ、エリンギ。
ベーコンを炒めて入れたから、スープにコクが出ました。

野菜は、頂いたり、我が家でちょこっと作ったり。
野菜を食べると、気分的に身体に良いなぁと思っちゃうので(笑)、美味しく取り入れた
いと思う今日この頃。
果物は、セブンイレブンのだけどこれが美味しかった!!!

冷凍なので、ちょっと溶かしたら、まるで濃厚なマンゴーアイスのようです。

話は変わって、
最近、肌に髪に、新しいものを取り寄せてみました
☆夢美草のスキンケアセット(トライアル)
取り寄せたというか、兄が送ってくれたのですが(笑)
奥出雲の温泉水とシラカバ樹液など天然由来成分を配合した自然派化粧品だそう。
さすがお高いだけあって、洗顔料の泡はもっちり、化粧水と美容液の肌への浸透が
早いです。

シャンプー類は、ほんとのお取り寄せ。
デミのヘアシーズンズから、今回はルベルイオシリーズに変えてみました。
AMAZONで買うと、だいぶ割引に♪

スキンケアもヘアケアも、効果があるか楽しみだ~

コメント