こんにちはっ!!!
クリスマスなのに、色気もク○も無いブログを書こうとしているNAKAKOです
クリスマスのレポなんて、まぁ後日だ、後日。←粋がってみた。
さてさて、
先日、わきこパパのバースデーレポがありましたが、NAKAKOパパのバースデー
レポも負けてませんよー!!!(勝ってもいませんが。)
『カルビ屋 大福』
NAKAKO家の、お外で焼き肉と言えばここです
我こそは先に行く母。それを追う父の図。
店内は広くて、ある程度仕切られてます。掘りごたつだし、お店は綺麗☆

タレは、甘めのしょうゆダレとちょっぴり辛い味噌ダレです。
もう一つのレモンタレは入れてくれなかった母・・・。
お酒を飲まないNAKAKO家。米はマストです。
NAKAKOと母は、いつも焼きおにぎり♪

父は、冷麺が食べたくてこのお店に来たかったのだそう(笑)
しっかりした麺に、キリッと冷たいスープ。確かに美味しい~←器を奪い取る。

主役の029(お肉)は、お気軽大皿セットでお得に♪
お肉、柔らか~い
タレともよく合うなぁ~。
そして、帰り道に食べた「ミニストップ」のソフトクリーム
「北海道プレミアムソフト」
普通のより濃厚で、凄ぉ~く美味しい
反対に、ワッフルコーンはあんまり甘くなく&パリパリ☆
期間限定らしいので、寒いよ~なんて言わず、食べてみる価値大アリです
続いてのがっつりご飯は、
『大戸屋』

大戸屋は、チェーン店と思えないくらい美味しいから好きです♡
メニューも多すぎていつも悩んじゃう~

今回は、一番安くて定番の「特選大戸屋ランチ」にしてみました~
目玉焼きの下は、熱々ジューシーな竜田揚げとホクホクのかぼちゃコロッケ♪
無料で変更出来る五穀ごはんやお味噌汁も美味しいし、これで650円とは!!!
会社の近くにもあって欲しいです・・・
とある日は、高松駅2階の『そじ坊』
NAKAKOはそば好きなのですが、ここは初めてでした。
「かやくご飯付き・ざるそば定食」
やっぱり、そばはざるが好きだなぁ~♡
かやくご飯も美味しかったけど、今度はおそばメインで食べよっと
あ、最初にそばのかりんとう?みたいなのが出て来ました。
これ美味しかったので、もっと欲しかったであります!!!
う~ん、クリスマスなのにこれで終わるのも・・・
ってことで、ホルモンやわきこがよくやってる(笑)お気に入りの曲をご紹介~
さかいゆう「薔薇とローズ」
車のCMに使われてたから、サビを聴いたら知ってる方も多いハズ。
甘~いラブソングなんで、クリスマスにぴったり・・・でしょ
クリスマスなのに、色気もク○も無いブログを書こうとしているNAKAKOです
クリスマスのレポなんて、まぁ後日だ、後日。←粋がってみた。
さてさて、
先日、わきこパパのバースデーレポがありましたが、NAKAKOパパのバースデー
レポも負けてませんよー!!!(勝ってもいませんが。)
『カルビ屋 大福』
NAKAKO家の、お外で焼き肉と言えばここです

店内は広くて、ある程度仕切られてます。掘りごたつだし、お店は綺麗☆

タレは、甘めのしょうゆダレとちょっぴり辛い味噌ダレです。

お酒を飲まないNAKAKO家。米はマストです。
NAKAKOと母は、いつも焼きおにぎり♪

父は、冷麺が食べたくてこのお店に来たかったのだそう(笑)
しっかりした麺に、キリッと冷たいスープ。確かに美味しい~←器を奪い取る。

主役の029(お肉)は、お気軽大皿セットでお得に♪

そして、帰り道に食べた「ミニストップ」のソフトクリーム
「北海道プレミアムソフト」

反対に、ワッフルコーンはあんまり甘くなく&パリパリ☆
期間限定らしいので、寒いよ~なんて言わず、食べてみる価値大アリです
続いてのがっつりご飯は、
『大戸屋』

大戸屋は、チェーン店と思えないくらい美味しいから好きです♡
メニューも多すぎていつも悩んじゃう~

今回は、一番安くて定番の「特選大戸屋ランチ」にしてみました~

無料で変更出来る五穀ごはんやお味噌汁も美味しいし、これで650円とは!!!
会社の近くにもあって欲しいです・・・
とある日は、高松駅2階の『そじ坊』
NAKAKOはそば好きなのですが、ここは初めてでした。
「かやくご飯付き・ざるそば定食」

かやくご飯も美味しかったけど、今度はおそばメインで食べよっと
あ、最初にそばのかりんとう?みたいなのが出て来ました。

う~ん、クリスマスなのにこれで終わるのも・・・
ってことで、ホルモンやわきこがよくやってる(笑)お気に入りの曲をご紹介~
さかいゆう「薔薇とローズ」
車のCMに使われてたから、サビを聴いたら知ってる方も多いハズ。
甘~いラブソングなんで、クリスマスにぴったり・・・でしょ

コメント