Xmas終わっちゃいましたね(。・_・。)ゞ
ちょっぴり寂しい
cocoです。
ここで我が家のXmasディナーを
ちょっぴり公開ヽ('∀'*)ノ
アワアワしながら作りました笑)

家にあるもので出来るよ!
とっても簡単 飾り付けケーキ

言うなれば
シュークリームにカオ書いただけという(笑)
平日のXmasは
キツイもんがありますね(;д;)
そして本題の!
〜岡山の雑貨屋さん〜
岡山北区は可愛い雑貨屋さんが
いっぱ〜いです♡♡
まずは
axis classic & axcis nalf
お店が隣接して建ってるので
一気に見れて楽〜꒰*´∀`*꒱


classicのお店は
小道具とかがチラホラ売ってたり
2階にはアンティーク家具があります。
入り口

2階のアンティーク家具売り場で
気になった商品がコチラ


あ〜♡
どっちも可愛いー(´・ε・`)
どちらも
大正生まれぐらいの品々。
ん〜
独特の味がでてるねーチミたち。
どっちか どうしても買いたくて
めちゃくちゃ迷い。。。
どっち買ったと思いますかー??
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
正解は。。
あとでねっ♪(笑)
そして nalf の店内。

コチラは
入り口付近に、ガーデニンググッズ。

奥には
筆記用具や雑貨、食器などなど
可愛いアイテムがこじゃんと置いてありまーす(。ノω<。)ノ))


studio Mの食器もあったよ♡
一目惚れして購入した食器♡♡


このガスレンジ
おままごと道具のオモチャに見えません⁉︎
これも販売してるんですょー(笑)
そして
外には かわゆい植物が♡
たっくさーん置いてありました。

そして そして
classic と nalf のお店の間に
ちいさなパン屋さんがあります。


パン&クッキーを買って帰ってみました♡

ネコの形したクッキー
かわゆい(*´∀`*)ノ
あ!
車にがんばって積んで帰った家具は
コチラでしたー(。ゝ∀・)b

ようこそ
coco宅へ(*´ω`*)ゞ
と言っても
ちゃーとくんの本棚にされちゃうんだけどね。しょぼん。
〜雑貨屋巡り〜
まだまだ 続くよ!
次回も お楽しみに〜☆~*~★~*~☆~*~★~*
ちょっぴり寂しい
cocoです。
ここで我が家のXmasディナーを
ちょっぴり公開ヽ('∀'*)ノ
アワアワしながら作りました笑)

家にあるもので出来るよ!
とっても簡単 飾り付けケーキ

言うなれば
シュークリームにカオ書いただけという(笑)
平日のXmasは
キツイもんがありますね(;д;)
そして本題の!
〜岡山の雑貨屋さん〜
岡山北区は可愛い雑貨屋さんが
いっぱ〜いです♡♡
まずは
axis classic & axcis nalf
お店が隣接して建ってるので
一気に見れて楽〜꒰*´∀`*꒱


classicのお店は
小道具とかがチラホラ売ってたり
2階にはアンティーク家具があります。
入り口

2階のアンティーク家具売り場で
気になった商品がコチラ


あ〜♡
どっちも可愛いー(´・ε・`)
どちらも
大正生まれぐらいの品々。
ん〜
独特の味がでてるねーチミたち。
どっちか どうしても買いたくて
めちゃくちゃ迷い。。。
どっち買ったと思いますかー??
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
正解は。。
あとでねっ♪(笑)
そして nalf の店内。

コチラは
入り口付近に、ガーデニンググッズ。

奥には
筆記用具や雑貨、食器などなど
可愛いアイテムがこじゃんと置いてありまーす(。ノω<。)ノ))


studio Mの食器もあったよ♡
一目惚れして購入した食器♡♡


このガスレンジ
おままごと道具のオモチャに見えません⁉︎
これも販売してるんですょー(笑)
そして
外には かわゆい植物が♡
たっくさーん置いてありました。

そして そして
classic と nalf のお店の間に
ちいさなパン屋さんがあります。


パン&クッキーを買って帰ってみました♡

ネコの形したクッキー
かわゆい(*´∀`*)ノ
あ!
車にがんばって積んで帰った家具は
コチラでしたー(。ゝ∀・)b

ようこそ
coco宅へ(*´ω`*)ゞ
と言っても
ちゃーとくんの本棚にされちゃうんだけどね。しょぼん。
〜雑貨屋巡り〜
まだまだ 続くよ!
次回も お楽しみに〜☆~*~★~*~☆~*~★~*

コメント