こんばんはっ!!!
最近、仕事帰りの脳内ソングは「寒い夜だから・・・」のNAKAKOです
ま、今日はお休みだから一歩も外に出ませんでしたが(* ´艸`)
なので、先日のビーフシチューの残りであったかいもんを作ってみました。
下にご飯を敷いて焼いただけのビーフシチュードリア。
一応、ご飯は十穀米にして、チーズと真ん中に卵をポテンと落としております。
ちょっと焼き過ぎてしまいましたが、身体はぽかぽか
え~話は変わりまして、先日のオサレ「アゴラ」からの続きであります
別腹会場に選んだのは、『THE LOCAL(ローカル)』
前も同じメンバーで来たけど、寛げるんでみんな気に入っちゃいました
2階のカフェは結構広いんですが、花金だったので混んでました。

飲み物は・・・
ホットワインにコーヒー、カフェオレであります。カフェオレたっぷりで嬉しい♡
しかし、ホットワインなんて飲んで悪酔いしないのかしら(>_<)←飲めない人。
そして、ビッグサ~イズの「きなこロール」!!!
軽く普通の2倍以上はあります
家で食べてたら怒られる量だよね、と大笑い。
でも、大きいだけじゃなくて、生地はしっとりもっちりでクリームもなめらか
前回と同じく、やっぱりこれを選んじゃいました(笑)
他のおとももちは、「ゆずバターケーキ」
一口奪い取りましたが、ゆずの味が凄くして美味しかったです
ちなみにこれもビッグサイズ!!!
前から気になってるコレ。次回こそは
ほんとまったり出来て美味しくて、重宝する夜カフェであります
☆お・ま・け☆
フロレスタのドーナツ・「本和加糖」と「きなこミルキー(だったかな???)」
ことでんの瓦町駅店にて。閉店近かったので1つ100円でした♪
この時期は、ちょっと温めると美味ですよ~
最近、仕事帰りの脳内ソングは「寒い夜だから・・・」のNAKAKOです
ま、今日はお休みだから一歩も外に出ませんでしたが(* ´艸`)
なので、先日のビーフシチューの残りであったかいもんを作ってみました。

一応、ご飯は十穀米にして、チーズと真ん中に卵をポテンと落としております。
ちょっと焼き過ぎてしまいましたが、身体はぽかぽか
え~話は変わりまして、先日のオサレ「アゴラ」からの続きであります
別腹会場に選んだのは、『THE LOCAL(ローカル)』

2階のカフェは結構広いんですが、花金だったので混んでました。

飲み物は・・・

しかし、ホットワインなんて飲んで悪酔いしないのかしら(>_<)←飲めない人。
そして、ビッグサ~イズの「きなこロール」!!!

でも、大きいだけじゃなくて、生地はしっとりもっちりでクリームもなめらか
前回と同じく、やっぱりこれを選んじゃいました(笑)
他のおとももちは、「ゆずバターケーキ」

ちなみにこれもビッグサイズ!!!
前から気になってるコレ。次回こそは

☆お・ま・け☆
フロレスタのドーナツ・「本和加糖」と「きなこミルキー(だったかな???)」

この時期は、ちょっと温めると美味ですよ~

コメント