こんにちはっ!!!
TSUTAYAの「ネット宅配レンタル・ディスカス」に登録してみたNAKAKOです
利用した事があるなぐさんに色々尋ねては見たものの、ちゃんと登録出来てるのかしら?無事に届くのかしら???
心配したけれど2日程で届きました
最初に何を借りたのかは、またご報告しま~す
ぐふふ
お休みの日に、母とぶらぶらと散歩しながら近所のカフェに行ってきました
ま、近所と言っても、電車で2駅程離れてますが・・・
途中、ドラッグストアに寄って、また無駄遣い(笑)
愛用しているファシオのマスカラが新しくなってました
袋入りで白いパッケージなのが新鮮☆前より、柄が短くブラシは太くなっています。フワフワと軽い仕上がりなんで、この絵の様に超バサバサにはなりません(笑)
そして、ことでん八栗駅からすぐそばの『RANACOFEE(ラナコーヒー』に到着
片田舎にあるとは思えないほど(笑)、スタイリッシュなカフェです♪
コーヒーの焙煎機が、ガラス越しに見えてオシャレ

そんな訳で、コーヒーとスイーツを頂きました
NAKAKOは、アイスコーヒー
濃くて深みがあるけど、くせのないすっきりとした味わい♡
ちなみに、真冬なのにアイス飲むの!?という質問は止めて下さい(笑)
スイーツは、抹茶ティラミスタルト
ティラミスというより、レアチーズケーキっぽいかな?
チーズ好きのNAKAKOとしてはこっちの方が好き♡とってもなめらかでした
母は、グリーンブレンド
コーヒー好きな母も満足な美味しさだったそうです
カップも可愛くて気に入ってました。危うく、買うところでした
スイーツは、プレミアムドーナツ
1口・・いや、2口貰いましたが、これ凄く美味しかったです!!!
普通のドーナツほど甘くなくて、ふんわりもっちりでベニエみたい
NAKAKOも次はこれだな(笑)
メニューをちょっとご紹介♪
やっぱりコーヒーの種類は多かったです
行ったのがお昼過ぎだったのですが、ランチも美味しそうでした~
まったり休憩した後は、来た道(2駅分)をトボトボ戻るNAKAKO親子なのでした
母と言えば、大戸屋の「チキンのかあさん煮定食」を再び食するの巻
ん!?以前と味が変わってる!!!
以前のはちょっと薄味で物足りない気がしたんですが、今回のは一転濃いめに♪
カツ丼のお出汁みたいな甘めの味と言ったら分かりやすいかな?
でも、悲しい事にたまごが無くなってる!!!たまごはマストアイテムでしょ~
まぁ、ご飯に合う感じになってるんでナイスリニューアルでした
TSUTAYAの「ネット宅配レンタル・ディスカス」に登録してみたNAKAKOです
利用した事があるなぐさんに色々尋ねては見たものの、ちゃんと登録出来てるのかしら?無事に届くのかしら???
心配したけれど2日程で届きました
お休みの日に、母とぶらぶらと散歩しながら近所のカフェに行ってきました
ま、近所と言っても、電車で2駅程離れてますが・・・
途中、ドラッグストアに寄って、また無駄遣い(笑)

袋入りで白いパッケージなのが新鮮☆前より、柄が短くブラシは太くなっています。フワフワと軽い仕上がりなんで、この絵の様に超バサバサにはなりません(笑)
そして、ことでん八栗駅からすぐそばの『RANACOFEE(ラナコーヒー』に到着

コーヒーの焙煎機が、ガラス越しに見えてオシャレ

そんな訳で、コーヒーとスイーツを頂きました
NAKAKOは、アイスコーヒー

ちなみに、真冬なのにアイス飲むの!?という質問は止めて下さい(笑)
スイーツは、抹茶ティラミスタルト

チーズ好きのNAKAKOとしてはこっちの方が好き♡とってもなめらかでした
母は、グリーンブレンド

カップも可愛くて気に入ってました。危うく、買うところでした
スイーツは、プレミアムドーナツ

普通のドーナツほど甘くなくて、ふんわりもっちりでベニエみたい
NAKAKOも次はこれだな(笑)
メニューをちょっとご紹介♪

行ったのがお昼過ぎだったのですが、ランチも美味しそうでした~

母と言えば、大戸屋の「チキンのかあさん煮定食」を再び食するの巻

以前のはちょっと薄味で物足りない気がしたんですが、今回のは一転濃いめに♪
カツ丼のお出汁みたいな甘めの味と言ったら分かりやすいかな?
でも、悲しい事にたまごが無くなってる!!!たまごはマストアイテムでしょ~
まぁ、ご飯に合う感じになってるんでナイスリニューアルでした

コメント