こんばんは~っ、V6で踊る岡田君もカッコイイなー♡のなかこです!!!
先日、珍しく朝っぱらからモーニングを食べて来ました~
牟礼の11号線沿いにある『茶坊たがわ』
モーニングの種類、結構あります☆
その中から、ホットサンドにしました♪
出来たて熱々☆
たまごとハム入り。間違いなく美味しいわけで♡
↑かじってないよ、手でちぎりました(キリッ)
こちらのお店、コーヒーも美味しいのです☆
ウェッジウッドのカップも可愛い♡
コーヒー等のドリンクメニューはこんな感じ
他に、スイーツメニューもたくさんありました☆
木と石を使った和の雰囲気のお店。ガラス張りのこの席、明るくて良いなー!!!
グループ様用?なので、座るのに少々躊躇(笑)
ギャラリーっぽく場所を貸し出しているのかな?絵が沢山飾られてました
上側が写真で、下側が模写した絵だそうで。へーっ(驚)
あと、お砂糖入れも可愛いかったです♪
朝から美味しいもの食べると気分が良いねっ
優雅な1日の始まりなのでした♡
☆お・ま・け☆
ミスドの新商品・N.Yカップケーキを興味本位だけで買ってみました~(笑)
もはやドーナツじゃないし!!!私の中で、ミスドとロッテリアはチャレンジャーな企業だと思ってます・・・
激甘なのは想定内。けど、意外とそこまで甘く無かったかな。
しかし、問題なのはパッサパサの生地
本場のってこういうもんなのかなぁ!?
袋は可愛かったですょ♡←COCOちゃんぽく(笑)
1つ200円近くしたので、正直ちょっと厳しかったかも
なぐさんも大興奮で同じ事申しておりました。大人はもっとしっとりしたもん食べたい(笑)
先日、珍しく朝っぱらからモーニングを食べて来ました~

モーニングの種類、結構あります☆

その中から、ホットサンドにしました♪

たまごとハム入り。間違いなく美味しいわけで♡

こちらのお店、コーヒーも美味しいのです☆

コーヒー等のドリンクメニューはこんな感じ

木と石を使った和の雰囲気のお店。ガラス張りのこの席、明るくて良いなー!!!

ギャラリーっぽく場所を貸し出しているのかな?絵が沢山飾られてました

あと、お砂糖入れも可愛いかったです♪

☆お・ま・け☆
ミスドの新商品・N.Yカップケーキを興味本位だけで買ってみました~(笑)

激甘なのは想定内。けど、意外とそこまで甘く無かったかな。

袋は可愛かったですょ♡←COCOちゃんぽく(笑)


コメント