こんばんは~っ、なかこです!!!
給料日にちょっと調子こいて、なぐさんとリッチにとんかつランチ~
JR高松駅の2階にある『創作とんかつ ケ晴レ(けはれ)』。どういう意味なんでしょ、ケ晴レって???
かつカレーとすっごく悩んだけど…かつ丼で!!!
専門店だけあってお肉がとても美味しい♡味も良いんけど、ちょっと汁だく過ぎだな
ま、少なきゃ少ないで文句たれますが。
なぐさんは、かつカレー
こちらも立派なとんかつが4切れも鎮座してボリューミー☆ルーはちょっぴり辛め。帰ってからも「口が辛い、辛い」とちょっぴりうるさめ。ついでに言うと、唐揚げ食べた後に「口が獣臭い」と言うのは止めて頂きたい(怒)あ、カレーもかつ丼も、ヒレORロースが選べますよ~♪
他のメニューはこんな感じ↓
カツサンドも美味しそう♡
ん~とんかつだからなかなかいいお値段ばかり(泣)次回の給料日までお預けだな!!!
続いて、これは庄屋のチキン南蛮定食。以前食べた時より美味しくなってた♡
衣がサクサクで、味もそれほど濃くなく◎甘酸っぱすぎるのが苦手なので丁度良かった♪この日たまたまだったのかもしれないけど、次回もこんな感じでお願いしマ~ウス
給料日にちょっと調子こいて、なぐさんとリッチにとんかつランチ~
かつカレーとすっごく悩んだけど…かつ丼で!!!

なぐさんは、かつカレー

他のメニューはこんな感じ↓
カツサンドも美味しそう♡
ん~とんかつだからなかなかいいお値段ばかり(泣)次回の給料日までお預けだな!!!
続いて、これは庄屋のチキン南蛮定食。以前食べた時より美味しくなってた♡





コメント