こんにちは~っ、なかこです!!!
師走を前に、サンポートが早からクリスマスチックであります
はい、ロマンチックですねー(棒)風が強い日、このエリアは台風並みです
わたしゃ、1階のセブンに入りたいんだよーっ(涙)
先日、前を通るたび気になっていた、そしてわきこやなぐさんも気になって夜も眠れないというお店に行って来ました。ライオン通りにある『MIXERMAN(ミキサーマン』!!!
可愛らしい名前のお店が多い中、なかなかイケメンな名前であります☆
夜20時まで営業されているので、会社帰りに寄ってもなかなかのラインナップ
シンプルなシュークリーム系のお店と思いきや、果物の鮮やかさに目を奪われます☆どれにしようかと穴が開くほどじーっと見ていると、お味見で小さなパイをくれました(笑)
買ったものは、キュービックという四角いシュークリーム
ミキサーマンと言えば、このシュークリームが看板メニューのイメージがあったので。上のカラフルな模様のチョコレートは、好きなものを選ばせてもらえました♪
中身はこんな感じ~↓
固めのシュー皮に、カスタードと生クリームがたっぷり♡上のパリパリのチョコレートも濃厚で美味しい◎
もう一つは、いちじくのパイ
わ~パイが凄くサックサクで感動(じーん)♡果物やクリームでしな~っとしてないし◎パイ、とってもオススメです!!!
2個で600円くらい。お手頃なので、また買おうと思いまーす♡わきことなぐさん、こんなレポで宜しかったでしょうか(笑)買ってみてね~
師走を前に、サンポートが早からクリスマスチックであります

先日、前を通るたび気になっていた、そしてわきこやなぐさんも気になって夜も眠れないというお店に行って来ました。ライオン通りにある『MIXERMAN(ミキサーマン』!!!

夜20時まで営業されているので、会社帰りに寄ってもなかなかのラインナップ
買ったものは、キュービックという四角いシュークリーム

中身はこんな感じ~↓

もう一つは、いちじくのパイ

2個で600円くらい。お手頃なので、また買おうと思いまーす♡わきことなぐさん、こんなレポで宜しかったでしょうか(笑)買ってみてね~



コメント