こんにちは~っ、なかこです!!!

師走を前に、サンポートが早からクリスマスチックであります
DSC_0062
はい、ロマンチックですねー(棒)風が強い日、このエリアは台風並みですわたしゃ、1階のセブンに入りたいんだよーっ(涙)

先日、前を通るたび気になっていた、そしてわきこやなぐさんも気になって夜も眠れないというお店に行って来ました。ライオン通りにある『MIXERMAN(ミキサーマン』!!!
1415957678690
可愛らしい名前のお店が多い中、なかなかイケメンな名前であります☆

夜20時まで営業されているので、会社帰りに寄ってもなかなかのラインナップ
2014-11-14-19-26-19_deco
シンプルなシュークリーム系のお店と思いきや、果物の鮮やかさに目を奪われます☆どれにしようかと穴が開くほどじーっと見ていると、お味見で小さなパイをくれました(笑)

買ったものは、キュービックという四角いシュークリーム
2014-11-14-20-49-31_deco
ミキサーマンと言えば、このシュークリームが看板メニューのイメージがあったので。上のカラフルな模様のチョコレートは、好きなものを選ばせてもらえました♪

中身はこんな感じ~↓
2014-11-14-20-49-01_deco
固めのシュー皮に、カスタードと生クリームがたっぷり♡上のパリパリのチョコレートも濃厚で美味しい◎

もう一つは、いちじくのパイ
2014-11-14-20-51-12_deco
わ~パイが凄くサックサクで感動(じーん)♡果物やクリームでしな~っとしてないし◎パイ、とってもオススメです!!!

2個で600円くらい。お手頃なので、また買おうと思いまーす♡
2014-11-14-20-48-37_deco
わきことなぐさん、こんなレポで宜しかったでしょうか(笑)買ってみてね~