こんにちは~っ、めぼが出来てまぶたが腫れててぇ~へん(大変)だったなかこです☆
「めぼ」と言ったらなぐさんに「めばちこ」と言われたけど、そんなワカチコワカチコ!みたいな言い方はしたくないわけで。まぁ、目薬の記載通り「ものもらい」と言った方がスマートで都会的やね
ちなみに、めぼ(←結局この呼び名)は、市販の抗菌目薬ですぐ良くなりますYO!!!
今回は、わきこが行って美味しそうだった『ナポリの台所』へ
三越の近くだけど、ちょっと分かりにくい場所かも
ナポリの台所HP→☆★☆
席に座る前に、メニューを見てオーダーします☆こんな流れで↓
お水や、シュガー&ミルクなんかもセルフです
ちょっと仕切られているので落ち着けますよ
1階奥の席↓
窓が無いからか、ピザ窯のせいなのか、空気がちょっとしっとりしてました(笑)
焼くので時間少々掛かりましたが、とても美味しそ~う♡
なかこは、500円のボローニャ(ミートソース)ピザに200円プラスして、ドリンク&スープ(サラダでも可)にしました☆この大きさで500円は安い、安すぎる!!!
この甘いミートソース、DEARの味だなぁ(笑)美味しかったです♪
ピザ窯で焼くと、生地がほんと美味しいですよね~◎
わきこも載せてたけど、なかこもメニューをパシャリ☆
安く済まそうとして、一番安いピザ選んじゃうよね~とわきこと意見一致(笑)
サイドメニューやドリンクはこちら↓
アルコールもあるし、懐寒い時の飲み会はここでも良さそうだな(笑)手軽にピザが食べられる貴重なお店でありマウス
「めぼ」と言ったらなぐさんに「めばちこ」と言われたけど、そんなワカチコワカチコ!みたいな言い方はしたくないわけで。まぁ、目薬の記載通り「ものもらい」と言った方がスマートで都会的やね
今回は、わきこが行って美味しそうだった『ナポリの台所』へ

ナポリの台所HP→☆★☆
席に座る前に、メニューを見てオーダーします☆こんな流れで↓

ちょっと仕切られているので落ち着けますよ

焼くので時間少々掛かりましたが、とても美味しそ~う♡

この甘いミートソース、DEARの味だなぁ(笑)美味しかったです♪

わきこも載せてたけど、なかこもメニューをパシャリ☆

サイドメニューやドリンクはこちら↓


コメント