マウントレーニアのCMに出てる井浦新に萌え~のなかこです♪
え、見たい!?これですYOっ↓
マウントレーニアは良いですよね、値段も手頃で。でも、小銭を持ってるとスタバのを買っちゃうんだけど(笑)
先日、数年ぶりにslow cafeに行って来ました~
そうそう、この素朴で可愛い感じ、思い出しました!!!16時頃だったので、空いていてラッキー♪
お昼抜きで腹ペコなおとももちは、他のメニューには目もくれずサンドウィッチに(笑)
中身はアボカドと…てへ、忘れちった。選べるパンはフォカッチャで。パンはふかふかで厚みがあって、食べ応えあったそう
美味しかったみたいで良かった◎ちなみに、なかこはここのサンドウィッチは未体験
カフェラテも、量が多くて満足そうでした☆
ハートのラテアート♡
なかこは、前回食べて美味しさに感動したキャラメルパフェで
あれれ、こんなにコーンフレーク(←別名・上げ底)多かったかな???
と思いつつも、食べたらやっぱ美味しかった♡
特に、濃厚でもっちりとしているプリンが凄く美味しいっ!!!アイスもクリームもたっぷりだし♪コーンフレークも、ほろ苦なキャラメルソースと絡めて食べたら、最後まで美味しく頂けました
ちょっと間を置いて、ドリンクを追加オーダー。なかこは、シェカラート☆
シェカラートとは、シェーカーを使って作るアイスコーヒーだそうで(多分。のハズ)。コーヒーはエスプレッソなので、かなり濃いめ☆でも、シェイクしていてクリームもたっぷりなので、まろやかでもありました◎
おとももちは、爽やかにミントソーダ
これは期間限定みたいです☆
メニューは、その期間限定の分しか写せませんでした(泣)
でもやっぱり、一度はサンドウィッチ食べてみたいな~。ランチセットがお得そうだったので、次回はランチの時間にGO!!!
え、見たい!?これですYOっ↓
マウントレーニアは良いですよね、値段も手頃で。でも、小銭を持ってるとスタバのを買っちゃうんだけど(笑)
先日、数年ぶりにslow cafeに行って来ました~

お昼抜きで腹ペコなおとももちは、他のメニューには目もくれずサンドウィッチに(笑)

カフェラテも、量が多くて満足そうでした☆

なかこは、前回食べて美味しさに感動したキャラメルパフェで

と思いつつも、食べたらやっぱ美味しかった♡

ちょっと間を置いて、ドリンクを追加オーダー。なかこは、シェカラート☆

おとももちは、爽やかにミントソーダ

メニューは、その期間限定の分しか写せませんでした(泣)


コメント