マウントレーニアのCMに出てる井浦新に萌え~のなかこです♪

え、見たい!?これですYOっ↓

マウントレーニアは良いですよね、値段も手頃で。でも、小銭を持ってるとスタバのを買っちゃうんだけど(笑)

先日、数年ぶりにslow cafeに行って来ました~
2015-04-18-11-47-49_deco
そうそう、この素朴で可愛い感じ、思い出しました!!!16時頃だったので、空いていてラッキー♪

お昼抜きで腹ペコなおとももちは、他のメニューには目もくれずサンドウィッチに(笑)
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429255685466
中身はアボカドと…てへ、忘れちった。選べるパンはフォカッチャで。パンはふかふかで厚みがあって、食べ応えあったそう美味しかったみたいで良かった◎ちなみに、なかこはここのサンドウィッチは未体験

カフェラテも、量が多くて満足そうでした☆
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429255688979
ハートのラテアート♡

なかこは、前回食べて美味しさに感動したキャラメルパフェで
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429255695781
あれれ、こんなにコーンフレーク(←別名・上げ底)多かったかな???

と思いつつも、食べたらやっぱ美味しかった♡
2015-04-18-11-39-16_deco
特に、濃厚でもっちりとしているプリンが凄く美味しいっ!!!アイスもクリームもたっぷりだし♪コーンフレークも、ほろ苦なキャラメルソースと絡めて食べたら、最後まで美味しく頂けました

ちょっと間を置いて、ドリンクを追加オーダー。なかこは、シェカラート☆
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429257424395
シェカラートとは、シェーカーを使って作るアイスコーヒーだそうで(多分。のハズ)。コーヒーはエスプレッソなので、かなり濃いめ☆でも、シェイクしていてクリームもたっぷりなので、まろやかでもありました◎

おとももちは、爽やかにミントソーダ
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1429257419521
これは期間限定みたいです☆

メニューは、その期間限定の分しか写せませんでした(泣)
Fotor_142932492040332
でもやっぱり、一度はサンドウィッチ食べてみたいな~。ランチセットがお得そうだったので、次回はランチの時間にGO!!!