4月はよく雨が降りましたね。なのに、傘が壊れまくって差すものが無くなったなかこです(泣)
その①列車の中に忘れた、その②強風で傘骨が折れた、その③持っただけで柄が折れた(ち~ん
)以上の理由で次々とダメになり、久しぶりにちゃんとした傘を買う事に。しかしながら、晴れた日に買いに行く気が起こらないので、初めて通販で買ってみましたYO☆
いきなり3本も(笑)ZOZ○(←一応伏せ字で)は、人気ブランドの傘が買えるから嬉しい♪手前のドット柄は折りたたみなのですが、めちゃ軽量っ!!!送料も無料で、なかなか良い買い物でした
続いてパンネタ~☆人気のパン屋さん・パパベルへ
久しぶりだったので、キョロキョロとテンション上がりマウス
絶対買いたいのは、メープルメロンパン!!!しかし、おとももちが「カレーパンが有名☆」と言うので、普段は買わないカレーパンに興味津々…
どこだ、カレーパンどこだ!!!と探しまわったら、こんなとこにっ!!!
レジの近くに隔離されてました
出来上がりとか人が多い時に並ばすためかな???生地が柔らかくて中身がずっしりだから、トングがパンにめり込んでつかみにくかった
そんな訳でのカレーパン、噂通り美味しかったです♡
もちっとした生地にカレーがぎっしり☆大きなお肉もゴロンと入っていて、これは今までで一番の美味しさ!!!←数少ない中で(笑)
反対に、メロンパンは翌日食べたからか、メープルがじゅわっとしてなくてちょっと残念↓
ちなみに、メロンパンは好きじゃないのです(笑)でも、パパベルのメープルメロンパンだけは特別なので、次回も買う事でしょう。ん~リベンジ!!!
他には、ショコラクロワッサンに桜あんぱん(←父用(笑))
ショコラクロワッサンは、ナッツ入りのチョコで食感が良かったです♪上の部分がちょっと甘酸っぱかった気がしたのだけど、何か塗っているのかな???桜あんぱんの感想は…あ、聞いてないや
次回は、たなこオススメの『はるくもsun』に行ってみたいな~♪その前に、近所のようで近所で無い(笑)『naka BAKERY 』だな!!!
最後に、『シアトルベストコーヒー』で、季節限定の「抹茶ティラミスジャバクーラ」
ジャバクーラとは、スタバで言うとフラペチーノみたいなフローズンドリンク☆クリーム盛り盛り~ですが、あまり甘くなくくどくなくて美味しかったです♡ティラミスとうたっているからか、抹茶の味はそれほど主張してなかったかも。6月あたりまであるみたいなんで、気になる方はGOGO!!!
その①列車の中に忘れた、その②強風で傘骨が折れた、その③持っただけで柄が折れた(ち~ん

続いてパンネタ~☆人気のパン屋さん・パパベルへ

久しぶりだったので、キョロキョロとテンション上がりマウス

どこだ、カレーパンどこだ!!!と探しまわったら、こんなとこにっ!!!

そんな訳でのカレーパン、噂通り美味しかったです♡

反対に、メロンパンは翌日食べたからか、メープルがじゅわっとしてなくてちょっと残念↓

他には、ショコラクロワッサンに桜あんぱん(←父用(笑))

次回は、たなこオススメの『はるくもsun』に行ってみたいな~♪その前に、近所のようで近所で無い(笑)『naka BAKERY 』だな!!!
最後に、『シアトルベストコーヒー』で、季節限定の「抹茶ティラミスジャバクーラ」


コメント