会社で、白目剥く練習は止めて欲しいと切に願うなかこです
私の向いに座ってるあの人(わきこ)とあの人(たなこ)… 気持ち悪いですからーっ!!!
三越の近くにある、割と新しいイタリアン『Scirocco(シロッコ) 』でディナー
ランチがリーズナブルで人気があるみたいですね☆ランチにはなかなか来れないので、夜シロッコです♪(「シッコロ」って言ってしまいそう…)しかし、思ってた以上にコンパクトな店内でありマウス
メニューはこんな感じ↓本日のオススメ☆
そして、定番メニュー
う~ん…と悩み(笑)、まずはグリーンサラダ
その名の通りシンプルですが、ドレッシングが美味しかったです◎
パスタは、カルボナーラ
ご覧の通り濃厚で(笑)、美味しかったです♡ホワイトアスパラが入っていて、良いアクセントになってました☆ほんとはもう一つパスタを頼む予定でしたが、これで満足したので…
イカスミのリゾットにしました!!!
久しぶり~なイカスミ♪好きなのですが、だってさだってさ、食べた後に舌やアレ(想像にお任せ
)が黒くなりそうなんだもの
でも、その不安を払拭させるくらい、イカスミはやっぱり美味しかった~
しかし、具として入っているこの柔らかいのはツナ!?かと思ったら、なんと柔らかく似たイカでした(驚)そのイカの墨なんだそう☆
パンは、ゼッポレという揚げパン
熱々に揚げてくれるのに、200円とは安い!!!ちなみに、ドリンクも安かったですYO☆なので、カウンターでサクッと食べて飲んで帰るにも向いてそうなお店でした~ごちそうさまでしたっ
私の向いに座ってるあの人(わきこ)とあの人(たなこ)… 気持ち悪いですからーっ!!!
三越の近くにある、割と新しいイタリアン『Scirocco(シロッコ) 』でディナー

メニューはこんな感じ↓本日のオススメ☆

そして、定番メニュー

う~ん…と悩み(笑)、まずはグリーンサラダ

パスタは、カルボナーラ

イカスミのリゾットにしました!!!

パンは、ゼッポレという揚げパン


コメント