期待して買った「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」があんまり…のなかこです(泣)
いや、もっと奥の深いゲームのハズ!!!毎日1軒ずつ家を建ててみよう☆←もはや大工。
久しぶりに、『イタリアン・ビストロヒライ』に行ってきました~
当日に予約したので、厨房の出入り口付近の席になっちゃってちょっと残念↓
まずは、「海老とアボカドの生春巻き」

お出汁!?と温泉たまごにくぐらせて、なまら美味しかった♡
なまら=非常に。美食家の大泉の洋ちゃんが良く使うので拝借(笑)
パスタは、「じっくり煮込んだボロネーゼ」
お肉がホロホロで、ビーフシチューみたい。これまた旨し♡
ピザも勿論オーダー☆「マルゲリータ」
焼き具合といい味といい、 このお店のが一番好きなんだよなぁ
デザートはシェアして、「ピスタチオのクレームドブリュレ」
表面がカリカリして、カスタードも濃厚☆でも、すもも!?のアイスがシャーベットみたいで、あんまし合ってなかったかも
メニューはこんな感じです↓
本日のメニュー…かな!?今回は、お初に食べたメニューもあったので満足ありましたYO☆あ、ピザ食べたくなったし(笑)また、近々行こ~っと
ある日の夕方、三越のジョアンでジャンボフランスパンの販売に行列に出来てたので、便乗して並んでみました。良かった~最後の一切れゲット(笑)
カット販売していて、値段は曖昧だけど…一切れ150円前後(+各種バター30円くらい)だったかな!?一切れといっても大きいので、家族3人で3回分はあったのでお得☆
外はカリッとして中はしっとりもちもち、はちみつバターもたっぷり塗られていて、なまら(←気に入った)美味しかったー!!!
毎日販売してるのか謎ですが、これはまた買いたいっ!!!けど、夕方17時に三越ってあんまり行く事無いんだよな~仕事も終わってないし
けど、かなりオススメです
いや、もっと奥の深いゲームのハズ!!!毎日1軒ずつ家を建ててみよう☆←もはや大工。
久しぶりに、『イタリアン・ビストロヒライ』に行ってきました~

まずは、「海老とアボカドの生春巻き」

お出汁!?と温泉たまごにくぐらせて、なまら美味しかった♡

パスタは、「じっくり煮込んだボロネーゼ」

ピザも勿論オーダー☆「マルゲリータ」

デザートはシェアして、「ピスタチオのクレームドブリュレ」

メニューはこんな感じです↓
本日のメニュー…かな!?今回は、お初に食べたメニューもあったので満足ありましたYO☆あ、ピザ食べたくなったし(笑)また、近々行こ~っと
ある日の夕方、三越のジョアンでジャンボフランスパンの販売に行列に出来てたので、便乗して並んでみました。良かった~最後の一切れゲット(笑)

外はカリッとして中はしっとりもちもち、はちみつバターもたっぷり塗られていて、なまら(←気に入った)美味しかったー!!!





コメント