期待して買った「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」があんまり…のなかこです(泣)

いや、もっと奥の深いゲームのハズ!!!毎日1軒ずつ家を建ててみよう☆←もはや大工。

久しぶりに、『イタリアン・ビストロヒライ』に行ってきました~
1409917761825
当日に予約したので、厨房の出入り口付近の席になっちゃってちょっと残念↓

まずは、「海老とアボカドの生春巻き」
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1438158940350

お出汁!?と温泉たまごにくぐらせて、なまら美味しかった♡
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1438158943373
なまら=非常に。美食家の大泉の洋ちゃんが良く使うので拝借(笑)

パスタは、「じっくり煮込んだボロネーゼ」
2015-07-29-20-40-59_deco
お肉がホロホロで、ビーフシチューみたい。これまた旨し♡

ピザも勿論オーダー☆「マルゲリータ」
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1438159987036
焼き具合といい味といい、 このお店のが一番好きなんだよなぁ

デザートはシェアして、「ピスタチオのクレームドブリュレ」
Fotor_143817028568351
表面がカリカリして、カスタードも濃厚☆でも、すもも!?のアイスがシャーベットみたいで、あんまし合ってなかったかも

メニューはこんな感じです↓
Fotor_143817032776391


Fotor_14381703477968

本日のメニュー…かな!?
Fotor_143817036251244
今回は、お初に食べたメニューもあったので満足ありましたYO☆あ、ピザ食べたくなったし(笑)また、近々行こ~っと
 
ある日の夕方、三越のジョアンでジャンボフランスパンの販売に行列に出来てたので、便乗して並んでみました。良かった~最後の一切れゲット(笑)
Fotor_143817026845476
カット販売していて、値段は曖昧だけど…一切れ150円前後(+各種バター30円くらい)だったかな!?一切れといっても大きいので、家族3人で3回分はあったのでお得☆

外はカリッとして中はしっとりもちもち、はちみつバターもたっぷり塗られていて、なまら(←気に入った)美味しかったー!!!
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1438294082198
毎日販売してるのか謎ですが、これはまた買いたいっ!!!けど、夕方17時に三越ってあんまり行く事無いんだよな~仕事も終わってないしけど、かなりオススメです