超絶夏嫌いだけど、夏の方がすこぶる体調が良いなかこです☆
先日、志度にあるナイスなカフェ『ショコラショコラコーヒー』に行って来ました
11号線沿いだし、分かり易いのもナイスです!!!
やっぱ人気店
平日の2時頃なのに満席っ(>_<)少し待っている間にショーケースをパチリ☆
ケーキ類はどれもかなり大きめでしたYO!!!テイクアウトも出来るみたい♪
ドリンク&ケーキも良かったけれど…ショコラパフェで♡
はい、リアルさを出す為に写真をデカくしてみました(笑)ソフトクリームが多くて嬉すぃ♡牛乳多め!?なソフトクリームはさっぱりしていて、甘いチョコソースと合わさるとちょうど良い感じに♪突き刺さってるラスクも美味しかったです!!!
こちらは、カフェジェリーオーレ
ピンボケでさーせんっ!!!美味しかったそーです♡COCOちゃんが前回オーダーしてたアフタヌーンティ風のランチを食べてた方が多かったけど、ここはとにかくメニューが多いので何度来ても飽きないと思いマウス
帰りに、レジのところで売ってたヘーゼルナッツのクロワッサンラスクを買いました♪
クロワッサンだからか、しっとり&ちょっとぐにゃ~としてて、なかなか好みの美味しいラスクでした◎これ、また買いたいなー♪
先日、志度にあるナイスなカフェ『ショコラショコラコーヒー』に行って来ました

やっぱ人気店

ドリンク&ケーキも良かったけれど…ショコラパフェで♡

こちらは、カフェジェリーオーレ

帰りに、レジのところで売ってたヘーゼルナッツのクロワッサンラスクを買いました♪


コメント