ほんまにしかし、早く11月ぐらいになって欲しいと願うなかこです☆
先日、松山へ行って来ました☆再々松山には行くけれど、カフェ事情はよく分からない(>_<)そんな時は、食べログパイセンに頼るべしっ!!!人気らしい『CAFE BC(カフェビーシー)』にしました
大街道にあって場所も分かりやすい♪何と3階建てで、1階だけは喫煙席みたいです。ちょっと階段が怖かったけど(泣)
詳しくは→食べログ
外から見ると、スタイリッシュ!?と思いきや…
アンティーク家具がとても可愛いカフェ♪
お冷にライム(かな!?)もかわゆいです♡
最初からホットサンド狙いだったので、「えびとアボカドのホットサンド」にしました!!!
withデザート付♡う~ん、美味しそう!!!
プリプリのえびが沢山入ってるし♪
薄くスライスされたパンだけど、しっとり柔らかく美味しかったな~◎ホットサンドだけじゃなく、サラダのドレッシングや、凍らせたフルーツ入りヨーグルト&コーヒーゼリーもクオリティ高かったです!!!
自家焙煎のコーヒーも、勿論美味しい☆
なかこはダッチアイスコーヒー
濃そうにみえるけど、苦味がなくてすっきりまろやかでした♡
フードメニューはこんな感じ↓

ケーキの他に、かき氷をオーダーしてる方も居ました
11時過ぎと早い時間だったのに、次々お客さんが来てましたYO☆旅行者の方も居たりして、多分、なかこと同じく食べログ見て来ました系だな(笑)
朝食並の量でお腹はすぐ減っちゃいましたが(笑)、次回はスイーツ食べにまた来よう思いマウス
先日、松山へ行って来ました☆再々松山には行くけれど、カフェ事情はよく分からない(>_<)そんな時は、食べログパイセンに頼るべしっ!!!人気らしい『CAFE BC(カフェビーシー)』にしました

詳しくは→食べログ
外から見ると、スタイリッシュ!?と思いきや…

お冷にライム(かな!?)もかわゆいです♡

最初からホットサンド狙いだったので、「えびとアボカドのホットサンド」にしました!!!

プリプリのえびが沢山入ってるし♪

自家焙煎のコーヒーも、勿論美味しい☆

なかこはダッチアイスコーヒー

フードメニューはこんな感じ↓


ケーキの他に、かき氷をオーダーしてる方も居ました

朝食並の量でお腹はすぐ減っちゃいましたが(笑)、次回はスイーツ食べにまた来よう思いマウス

コメント