どもども
最近、何気に登場してますホルモンです~
前からずっと気になってたMUG'S CAFEに行ってきました!
北浜アリーの近くで、海が見えるカフェです
今月の限定バーガーは、唐揚げタルタルバーガー!
ランチセットだと、サラダorスープ、ポテト、ドリンクがついてます
ドリンクも豊富で、カフェモカやスムージーもあって、+何円かでセットにも出来まする
ホルモンは、人気No.1の「ベーコンチーズバーガーセット」 にしました
おとももちは、今月の限定バーガーセット

ここのバーガーは、バンズがめちゃくちゃ美味しいです!
端はカリッとしてるのに、フワフワ~
おかげでかぶりつきやすかったです(笑)
野菜もシャキシャキで旨し。
おとももちのも少しいただきましたが、美味しかった~
ハンバーガーって、タレとマヨネーズが濃いイメージがあったけど、まろやかな味で。。ほんのり甘く感じました
(あー…また食べたくなってきた笑)
ドリンクは、ストロベリースムージー
想像通りの美味さ!
今月のスムージーがチョコだったので、これも気になったけど…くぅぅ。
お腹もいっぱいになったし、久々に本当に美味しい物に出会えてテンションアゲーでした笑
全種類制覇したいっ\( ˙▿︎˙ )/
ランチセットの価格は、バーガーの種類によるけど、900円くらい~1400円程です
来月に入ると、卒業シーズンですね…
ってのもあるけど、この前たまたま聞いてウルッとした一曲をどうぞ
んーーーっ!青春!(笑)
スピッツ/空も飛べるはず
最近、何気に登場してますホルモンです~
前からずっと気になってたMUG'S CAFEに行ってきました!
北浜アリーの近くで、海が見えるカフェです
今月の限定バーガーは、唐揚げタルタルバーガー!
ランチセットだと、サラダorスープ、ポテト、ドリンクがついてます
ドリンクも豊富で、カフェモカやスムージーもあって、+何円かでセットにも出来まする
ホルモンは、人気No.1の「ベーコンチーズバーガーセット」 にしました


端はカリッとしてるのに、フワフワ~
おかげでかぶりつきやすかったです(笑)
野菜もシャキシャキで旨し。
おとももちのも少しいただきましたが、美味しかった~
ハンバーガーって、タレとマヨネーズが濃いイメージがあったけど、まろやかな味で。。ほんのり甘く感じました
ドリンクは、ストロベリースムージー
想像通りの美味さ!

お腹もいっぱいになったし、久々に本当に美味しい物に出会えてテンションアゲーでした笑
全種類制覇したいっ\( ˙▿︎˙ )/
ランチセットの価格は、バーガーの種類によるけど、900円くらい~1400円程です
来月に入ると、卒業シーズンですね…
ってのもあるけど、この前たまたま聞いてウルッとした一曲をどうぞ
んーーーっ!青春!(笑)
スピッツ/空も飛べるはず

コメント