いいなーいいなーホルモンばっか旨そうなもん食べちゃって!!!←八つ当たりするなかこです☆
只今、絶賛開催中の北海道物産展IN三越にCOCOちゃんと行って来ました♪
沢山ある中から選んだのは…
「とろーり生?チーズタルト」という各メディアにもよく取り上げられてるらしい1品☆
4個で1,180円。給料日だから自分にご褒美…しっぱなしだけど(笑)!!!
小ぶりすぎず、1個で満足する大きさ♪
食べてびっくり、その名の通りとろとろ~♡
くどくない上品な甘さで美味しーっ
タルトもクラッカーみたいに軽い♪しかも、冷蔵庫で冷やしてもクリームが固くならないのが凄い!!!いかんいかん、また買いたい(笑)
仕事帰りで腹ペコな2人は、「リスの森」のジェラートを頂きマウス
クリームチーズとピスタチオのダブルで510円。あっさりクリーミーでとても美味しかったです♡
後期はめめおやきもあるみたいだし、もう一回行きたいなー
只今、絶賛開催中の北海道物産展IN三越にCOCOちゃんと行って来ました♪
沢山ある中から選んだのは…

4個で1,180円。給料日だから自分にご褒美…しっぱなしだけど(笑)!!!

小ぶりすぎず、1個で満足する大きさ♪

食べてびっくり、その名の通りとろとろ~♡

仕事帰りで腹ペコな2人は、「リスの森」のジェラートを頂きマウス

後期はめめおやきもあるみたいだし、もう一回行きたいなー

コメント