February 24, 2016 インスイーツタグラム~ANGELOT(アンジェロ)のバースデーケーキ~ 母のバースデーケーキは、牟礼町の『ANGELOT(アンジェロ)』で♪父が内緒で先にオーダーしてました(笑)以前、なかこのバースデーケーキでも食べた事あるのですが、あの時の感動と同様、今回もふわふわのスポンジにたっぷりなめらかな生クリームでめちゃ美味しぃ~♡勿論、中にもフルーツたっぷり☆いくらでも食べられるとはまさにこの事だー♯げふっ!!!←ハッシュタグの使い方間合ってる!?なかこ 「おやつ」カテゴリの最新記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント