マロンがでろ~んと床に寝転がるので、踏みそうになるなかこです(特にしっぽ)
そんな無防備な姿は、もうすっかり我が家に慣れてる感じ♪なかこがご飯食べている時は、ちゃんと良い子に座ってます(笑)
この真剣なまなざしは、箸の動きが気になる様子(笑)COCOちゃんからのリクエストで、久々に登場・マロンでした♡
さてさて、以前から気になっていた『守破離(しゅはり)』に行ってきました
夜はなかなかお高いので
、まずはリーズナブルなランチから♪
以前のミクニカフェの面影はあるものの、だいぶ落ち着いた雰囲気に

メニューはこんな感じ↓
ランチなら、薬膳鍋もお得価格♪
平べったい麺が好きなので(笑)、牛肉麺とそぼろご飯にしました!!!
おーっ、結構なボリューム!!!
牛肉麺は、ちょっと堅めな食感で、きしめんみたいでした☆
高菜の下はほろほろと柔らかい牛肉がたくさん!!!それに、薬膳っぽいスープがとにかく美味しい♡しかし、薬膳の効果なのか、体ぽかぽか、汗が噴き出す・・・
そして、そぼろたっぷり御飯にも満足♪
こちらも八角とか薬膳っぽい味付け。苦手なしいたけがたくさん入ってるのですが…今回はセーフでした(笑)
おっと見逃しちゃいけない、前菜も美味しかったのです
しかし、予約している方とかであっという間にほぼ満席に
食べやすいとはいえ、ちょっとクセがある薬膳料理なのに受け入れられているのが凄い☆なかこはとても気に入ったので、また行きたいと思いマウス
そんな無防備な姿は、もうすっかり我が家に慣れてる感じ♪なかこがご飯食べている時は、ちゃんと良い子に座ってます(笑)

さてさて、以前から気になっていた『守破離(しゅはり)』に行ってきました

以前のミクニカフェの面影はあるものの、だいぶ落ち着いた雰囲気に

メニューはこんな感じ↓

ランチなら、薬膳鍋もお得価格♪

平べったい麺が好きなので(笑)、牛肉麺とそぼろご飯にしました!!!

牛肉麺は、ちょっと堅めな食感で、きしめんみたいでした☆

そして、そぼろたっぷり御飯にも満足♪

おっと見逃しちゃいけない、前菜も美味しかったのです


コメント