こっそり「HIGH&LOW」の映画を観に行こうと計画ちう、なかこです(内緒だぞ
)
久しぶりに、『コポリドーナツ』に行ってきました♪
ドーナツのお店は数あれど、コポリドーナツがNO.1♡けど、仕事帰りではもう閉まってて、なかなか行けないのが難点(泣)
場所など詳しくは→食べログ
シュガーときび糖、あんドーナツを買いました☆
ふわふわで、ほどよくもっちり加減がとても美味し~い♪親はいつも「いい油を使ってるから美味しい」と言ってマウス(笑)
続いて、ミスドの和ドーナツシリーズの「わらびもちサンド・あずきホイップ」
美味しかったので、わらびもちをもっと入れてくださーい
わらびもち1個じゃ少ないな
ミスドといえば、去年なぐさんと飲んで美味しかったフラペレッソが出てた!!!そっちにも興味津々
久しぶりに、『コポリドーナツ』に行ってきました♪

場所など詳しくは→食べログ
シュガーときび糖、あんドーナツを買いました☆

続いて、ミスドの和ドーナツシリーズの「わらびもちサンド・あずきホイップ」

美味しかったので、わらびもちをもっと入れてくださーい


コメント