鼻が詰まって似てたモノマネは「やばせばみ(山瀬まみ)です」のなかこです←なぐさんの判定。
さ、前回からの続きですよー!!!フロインドリーブでランチした後は観光もせず(笑)、本日のお宿の『神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ』へ☆
↑じゃらんより拝借♡写真は夜ですが、ご厚意によりかなり早くチェックインさせて貰えました♪
行きつけというか、今回で5回目なのですが、暫く行ってない間に温泉が湧き出てた!!!こりゃ行くっきゃない!!!って事になったのれす←まだ鼻詰まってる
ホテルのHPより↓
そして、この温泉がむちゃくちゃ良かった!!!2年前に出来たからまだ新しくて中もオシャレ☆お湯はにごり湯で、疲れも汗も吹っ飛ぶー♡湯上り処も落ち着いた雰囲気が素敵で、熱があるのに3回も入っちゃいました
詳しくはHPでちぇきらうっ→神戸六甲温泉・濱泉
温泉の後は、クラブラウンジへ♪
今回のお部屋はクラブフロアだったので無料で利用…早い話、タダで飲んだり食ったり出来マウス!!!
高層階で眺めも良く、アルコールも飲み放題なので結構混んでるな
あ、ジンジャーエールがある~♡
ドリンクの種類は豊富なのですが、フードはおつまみ程度です↓
おとももちのは、もっとしょぼい感じで(笑)
おとももちも、仕事が長引いてほぼ不眠で旅行に突入したので、この後はディナーまでお部屋で休憩~zzz
そして、お待ちかねのディナー♡
フレンチ・中華、鉄板焼きと選べて、今回は鉄板焼きにしました
まずは、先付の神戸牛の角煮
えらく豪華な器で登場(笑)冷たい角煮は甘辛くて美味しい!!!既に白飯欲しい…
前菜は、鯛の…カルパッチョみたいな感じ!?
これもさっぱりとして美味しかったなー◎
盛り盛り~のサラダは、ドレッシングが酸っぱすぎず良い味♪
ヤングシェフに「○○のドレッシングは美味しかったですか?」と聞かれたけど、若者の声はもう聞こえずらいお年頃なの。はて、何のドレッシングだったのかな???
ここで、鉄板料理が登場☆
お魚(鯛!?)は、身がふっくらで肉厚♡ガーリックソースとの相性もナイスです◎
そして、メインの神戸牛のステーキ登場(嬉)
んーお肉柔らかすぎっ!!!文句なく旨しですっ!!!
お肉と一緒に、ご飯や赤出汁もセットしてくれます
ステーキ定食となったところで(笑)シェフ退場。景色を見ながらゆっくり味わいました♡
デザートはシックな場所に移動して頂きました♪
丁度熱が下がっていたので、全て美味しく完食です!!!
ちなみに、お部屋はクラブフロアのデラックスツインでした
ベッドがふかふかで、今までの旅にないぐらいナイスベッド♪
窓からの眺めもムーディーなのですが・・・
目の前の建物が主張しすぎで邪魔…(そこで働いてる人スイマセン)
部屋のお風呂も、別にシャワーブースがあって便利☆
昔はこれが斬新と思って嬉しかったのですがね。温泉があるから使わずじまいでした
さて、神戸の旅も終盤!!!あと、1回だけお付き合い下さいまし~
さ、前回からの続きですよー!!!フロインドリーブでランチした後は観光もせず(笑)、本日のお宿の『神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ』へ☆

行きつけというか、今回で5回目なのですが、暫く行ってない間に温泉が湧き出てた!!!こりゃ行くっきゃない!!!って事になったのれす←まだ鼻詰まってる
ホテルのHPより↓

詳しくはHPでちぇきらうっ→神戸六甲温泉・濱泉
温泉の後は、クラブラウンジへ♪

高層階で眺めも良く、アルコールも飲み放題なので結構混んでるな

おとももちのは、もっとしょぼい感じで(笑)

そして、お待ちかねのディナー♡

まずは、先付の神戸牛の角煮

前菜は、鯛の…カルパッチョみたいな感じ!?

盛り盛り~のサラダは、ドレッシングが酸っぱすぎず良い味♪

ここで、鉄板料理が登場☆

そして、メインの神戸牛のステーキ登場(嬉)

お肉と一緒に、ご飯や赤出汁もセットしてくれます

デザートはシックな場所に移動して頂きました♪

ちなみに、お部屋はクラブフロアのデラックスツインでした

窓からの眺めもムーディーなのですが・・・

部屋のお風呂も、別にシャワーブースがあって便利☆

さて、神戸の旅も終盤!!!あと、1回だけお付き合い下さいまし~

コメント