もーっ、ぷりんぷりんに怒ってるなかこです
なんでプンスカしてるかは、次回のブログにて…Coming Soon!!!
ってな訳で、神戸の旅も終盤戦!!!まずは、朝のお楽しみ・バイキングー
だったのですが、寝ても熱は下がらずorz・・・
でもまぁ、食べるよっ!!!右上のはおとももちの。ヘルシーね♪
お粥が一番美味しかったなぁ~。豪華だったのに、もっと堪能したかった(泣)
しかし、こんなハイクラスのホテルで、2食付きでも1万円台とはほんとお得でした♪ラ・スイートの朝食付より安かったし(笑)
ゆっくりチェックアウトして、久しぶりにハーバーランド方面に出発!!!
大観覧車の隣に…
みんな大好きアンパンミュージアム(笑)
入ってませんよ、勿論…
ランチは、大丸の中にある栗原はるみさんのお店『カフェゆとりの空間』へ
去年、COCOちゃんとも来たよね~♪
しかし、お昼時につき行列が…40分くらい待ちました(T_T)
その間に、どれにしようか吟味♪
単品のドライカレーにもひかれつつ…
デザートも美味しそう♡
調子も良くなってきたので、元気なうちに食べとこ!!!リッチな「ごちそうお昼ごはん」にしました♪
わー豪華でボリューミー☆っていうか、フルサイズのメイン2品なのね(苦笑)
メイン①は、人気の揚げ鶏のネギソース
これ食べてみたかったんだよねー!!!
そして、もう一つはカジキのベーコン巻きフライトマトソース
魚だけだとあっさりしてるけど、ベーコンで巻いてるから食べ応えありました◎
あ、そうだ、サラダ付きでした!!!
デザートは、シフォンケーキとアイス♡アイスティーも多くて満足♪
ちょっと待たされ過ぎちゃいましたが
、栗原さんのお店に来れて良かったー♡
あいにく体調には恵まれませんでしたが、大好きな神戸でのんびり癒されて大満足でありました♪無理してでも行って良かったな
なんでプンスカしてるかは、次回のブログにて…Coming Soon!!!
ってな訳で、神戸の旅も終盤戦!!!まずは、朝のお楽しみ・バイキングー

でもまぁ、食べるよっ!!!右上のはおとももちの。ヘルシーね♪

しかし、こんなハイクラスのホテルで、2食付きでも1万円台とはほんとお得でした♪ラ・スイートの朝食付より安かったし(笑)
ゆっくりチェックアウトして、久しぶりにハーバーランド方面に出発!!!

みんな大好きアンパンミュージアム(笑)

ランチは、大丸の中にある栗原はるみさんのお店『カフェゆとりの空間』へ

しかし、お昼時につき行列が…40分くらい待ちました(T_T)

単品のドライカレーにもひかれつつ…

デザートも美味しそう♡

調子も良くなってきたので、元気なうちに食べとこ!!!リッチな「ごちそうお昼ごはん」にしました♪

メイン①は、人気の揚げ鶏のネギソース

そして、もう一つはカジキのベーコン巻きフライトマトソース

あ、そうだ、サラダ付きでした!!!

デザートは、シフォンケーキとアイス♡アイスティーも多くて満足♪

あいにく体調には恵まれませんでしたが、大好きな神戸でのんびり癒されて大満足でありました♪無理してでも行って良かったな

コメント