リオオリンピックに夢中のcocoです♪
(*´・∀・)爻(・∀・`*)
特に‥
体操の加藤選手がいつ映るか、
しょっちゅう気にしてるというw
メダルラッシュの日本!
おめでとう♡(^^)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
さてっ
またまた少し前のネタを
今更書かせていただこうと思います。
今回は遠征して行ってきた
カフェの紹介です♪ヽ(゚∀゚)ノ
徳島県の阿南の方まで
行ってきました〜。
場所はJRの新野駅近くにあるカフェ
『ACARI CAFE』さんです。
ナビに住所入れて行ったんですが、
すぐ見つけれなかったw
でも地元の方ならすぐ見つけれるんだろうなって所にあります(^^)
周りが田んぼとかなので
かなり落ち着いた癒される雰囲気のカフェ♪
お店の周辺も植物がたくさん植えられてて、お店への期待が膨らんじゃいます♪
建物の造りも
こだわった造りでオシャレ〜♡
こちらのカフェは人気のようで
結構混み合ってました>_<
場合によっては待たないといけないこともあるかも⁇
店内はとっても綺麗なうえに、
木をたくさん使ってるので
癒される雰囲気です♪
ランチメニューはこちら♪
しらす丼定食
こちらのしらす丼、
ひと口もらったんですが美味しい〜♡
味気ないのかなって思いきや、
飽きがこない味でさっぱりしてて◎!
すだち鶏のフライ定食
体に優しい味で、メインの他に小鉢・茶碗蒸し・お漬物がついてきました!
食後は
+150円でデザートがつけれるので
パウンドケーキを注文♪
ドリンクはパッションフルーツソーダが気になったので
オーダーしてみましたよー。
お腹いっぱーい!になったところで
次の目的地へ移動です(^^)

コメント