もーすぐ風邪をひく予定のなかこです(朝起きると喉痛いのよ~orz)
涼しくなってくると、マロンの体があったかくて気持ちが良い♡
↑服の入れ替え中に、すかさずタンスに入り込むの図。「え、何ですか?」という表情が良いねぇ~
牟礼にある『RANACOFFEE(ラナコーヒー)』に行って来ました~
母もお気に入りのカフェ♪久しぶりです
母は、グリーンブレンド
スッキリとして飲みやすいので、このお店のコーヒーが好きなんだそう
なかこは、RANA特製コーヒーゼリーラテ
この細さのストローを通るぐらいにクラッシュされたコーヒーゼリーがたっぷり♪アイスもたっぷりなのが嬉しいな♡と言うか、いっつも同じもん注文してるな
見た目から既に美味しそうなキングドーナツ☆
温かいドーナツの真ん中には、ベリーやアイス、生クリームがIN。生地がもっちりふわふわ~♪ドーナツなのに全然油っぽくないのは何故だろう???大きいのでシェアがオススメです☆ほーんと美味しいんだな♡
続いて、スタバと言えばバターミルクビスケットで決まりっ!!!
カリッとしたビスケットと思いきや、中はしっとり&素朴な甘さで美味しい♡ホイップクリームとよく合いマウス♪コレ気に入って、他のスイーツに手が出せない(笑)
またまた続いて、ラファミーユのりんごタルト
中は紅茶のブリュレやりんごのムース、下はブラックサブレのタルトで母曰く美味しかったらしいのですが、りんごじゃなかったよ~との事(見るからにりんごなのに
)
なかこは、りんごのシブースト…ってか、母さん、皿小さいよっ!!!
大好きなチーズクリームが濃厚で美味しかったです♪しかも、この2個にシュークリームが付いてなんと540円!!!うふふ、いつもの三越の夕方からのお得セットでした~
涼しくなってくると、マロンの体があったかくて気持ちが良い♡

牟礼にある『RANACOFFEE(ラナコーヒー)』に行って来ました~

母は、グリーンブレンド

なかこは、RANA特製コーヒーゼリーラテ

見た目から既に美味しそうなキングドーナツ☆

続いて、スタバと言えばバターミルクビスケットで決まりっ!!!

またまた続いて、ラファミーユのりんごタルト

なかこは、りんごのシブースト…ってか、母さん、皿小さいよっ!!!


コメント