みなさま こんにちは〜(*'ω'*)♪
cocoです♪
なかこさんの新ブログ、ご覧になりましたか〜⁇(*´∀`*)ノ
なかこさんらしさ満載の旅行ブログ、読んでて楽しいですね♡今、毎日更新されてるので是非ご覧くださーい!
ところで♪
百貨店の福袋が続々と販売されてますね‼︎福袋好きのcocoはポチッと1つ買ってしまいましたー(^^)
阪急百貨店で販売されてたフォションのジャム福袋‼︎
一度食べてみたかったんですよね♡
他にも、西武そごうの福袋で、メリーチョコレートのお得なものがありましたよ‼︎
これで2000円って結構お得な気がする!
気になった方は調べてみてくださいね♪
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
高松の丸亀グリーンに、
なんと!!栗原はるみさんの「ゆとりの空間」がopenしたと聞いて、気になって早速行ってきました(ノω`*)
openしたばかりなので、混んでないことを願って11:30頃に行ってみることに♪
店内はすでにチラホラお客さんが。
でもまだ満席にはなってない状況でした♪
たぶん12時過ぎに行ったら、待つことになってたかも‥。
↑ゆとりの空間高松店のHP写真をお借りしました。
オープンカフェなので、通りかがりのお客さんの目が気になるかもと思ってましたが、座ってみたら全然気にならない♪
メニューはこちらになります♪
月替わりのメイン&副菜!
11月はお肉はミートボールのトマトソース。お魚は白身魚のソテー クリームソースです(^^)
副菜は、サーモンタルタル&ブロッコリーのポテトケーキ!
えらべるお昼ご飯は、メインをどちらか選んで、あとは副菜2品・サラダ・ご飯・味噌汁・デザート・ドリンクがセットになってます♪
こちらは単品orドリンクセットのメニューになります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
デザートも美味しそう♪♪
今回はランチが食べたかったので、
えらべるお昼ご飯をチョイス!
お友達は白身魚のソテー クリームソースを選択


cocoはミートボールのハーブトマトソースを選択〜


味が濃い目で、ご飯のお供にもってこいでした
でも、もうちょっと薄味でもいいかも‼︎
でも、もうちょっと薄味でもいいかも‼︎副菜もどれも美味しくて大満足


食後は、杏仁豆腐の黒糖蜜がけ&ホットコーヒー
優しい味で美味しい〜ヽ(゚∀゚)ノ
またお邪魔させていただきます


ご馳走様でした〜



コメント