送別会inアゼリアに参加出来なかったなかこです☆
飲放のソフトドリンクが豊富なのが凄い魅力!!!←飲めない人。
反対に、料理の品数が少なくない!?←食べてないのに文句言う人。
あと、私なら、ショーケースの写真より我先にケーキを選ぶわ。←COCOちゃんにダメ出し。
以上、なかこのアゼリアレポでした~
グッドネイバーズコーヒー高松店でランチしてきました
ランチ開始の11時に行ったのに既に満席~
みんな、朝から居座っているんだな
エビフライサンドにしたかったんだけど…やっぱセットでお得なロースカツサンドイッチで!!!
ちなみに、この日の日替わりは、から揚げのスイートチリソースでした☆
わぉ!!!相変わらずのボリュームです♪

ゴマの食パンはサクサク、お肉も柔らかいし美味し~い♡
しかし、1つで十分な量だな
ここのクラムチャウダー好き♡
具もたっぷりで優しい味♪
サラダは盛りもり~
ポテサラも入っているから味に飽きなくて◎けど、サラダでお腹いっぱいになっちゃうわ(笑)
ほくほくのフライドポテトにオニオンリング
・・・ポテトは細い方が好きなのよねー(苦笑)
アイスコーヒーもキリッと濃くて美味しかった

ホットは、ポットサービスでお得っ
この内容でリーズナブルだし、そりゃ長居になっちゃうよねー納得(笑)!!!
初めての人に紹介すると、必ず気に入ってくれるお店でありマウス
飲放のソフトドリンクが豊富なのが凄い魅力!!!←飲めない人。
反対に、料理の品数が少なくない!?←食べてないのに文句言う人。
あと、私なら、ショーケースの写真より我先にケーキを選ぶわ。←COCOちゃんにダメ出し。
以上、なかこのアゼリアレポでした~
グッドネイバーズコーヒー高松店でランチしてきました

エビフライサンドにしたかったんだけど…やっぱセットでお得なロースカツサンドイッチで!!!

わぉ!!!相変わらずのボリュームです♪

ゴマの食パンはサクサク、お肉も柔らかいし美味し~い♡

ここのクラムチャウダー好き♡

サラダは盛りもり~

ほくほくのフライドポテトにオニオンリング

アイスコーヒーもキリッと濃くて美味しかった

ホットは、ポットサービスでお得っ

初めての人に紹介すると、必ず気に入ってくれるお店でありマウス

コメント