これはちょっと番外編。地元だし、本来の“旅ブログ”の趣旨から外れてますが・・・
そのお店は、香川県の高松市浜ノ町にあります。このお店のすぐ側は海っ
インテリアを中心とした「LIVLUV(リブラブ)」というお店の2階にある『NORTHSHORE(ノースショア)』
大阪の人気店がまさか香川に出来るとは!!!とにかく開放感いっぱいの素敵なお店です☆
広くて席数も多いので、大阪や神戸よりはずっと入り易そうです(香川だしw)
気候の良い時はテラスでも◎
グッズ類も販売してますよ~
目の前が海という、とっても眺めの良い席で頂くことに☆
せっかく来れたので、がっつりとオーダー(笑)!!!
まずは、「スプラウトグリルチキンサンドイッチ」。これよ、これ。食べてみたかったのよね♡
これでもかってほどの野菜で迫力満点、モリモリです!!!
野菜の中のチキンが良いアクセントです◎パンも柔らかく美味しいけど、これは一人ひとつで十分ですね~(笑)
そして、「パンケーキベリーベリー」
もう見た瞬間、感動の美しさ!!!イチゴがめっちゃ贅沢に使われてます♡
そしてそして、このパンケーキがしっとりふわふわで美味しい!!!
小ぶりのパンケーキが3個なので、これは一人でもいけそうです
ドリンクは、流行りのジャータイプのやつでたっぷり♪
量が多く、お料理も凝っているのでお値段もそれなりですが(笑)、美味しくてこのオシャンティな雰囲気はまた来る価値大いにありです
そのお店は、香川県の高松市浜ノ町にあります。このお店のすぐ側は海っ

大阪の人気店がまさか香川に出来るとは!!!とにかく開放感いっぱいの素敵なお店です☆

広くて席数も多いので、大阪や神戸よりはずっと入り易そうです(香川だしw)

気候の良い時はテラスでも◎

グッズ類も販売してますよ~

目の前が海という、とっても眺めの良い席で頂くことに☆

せっかく来れたので、がっつりとオーダー(笑)!!!

これでもかってほどの野菜で迫力満点、モリモリです!!!

そして、「パンケーキベリーベリー」

そしてそして、このパンケーキがしっとりふわふわで美味しい!!!

ドリンクは、流行りのジャータイプのやつでたっぷり♪

