城崎からの戻りは遠かったー
もっと、城崎=姫路間の特急走らせてっ
遅いランチは、リットシティビルにある『THE COFFEE BAR』へ
岡山駅2階からANAクラウンプラザホテル方面に行くとありますが、ちょっと奥まっているから穴場かも♪
先に注文するシステムです
オシャレだけど、落ち着く雰囲気◎久しぶりに来たけど、やっぱ好きなカフェだな~♡
クロックムッシュと・・・
キッシュプレートをチョイス♪
私はクロックムッシュを食べたのですが、ペシャメルソースとチーズがたっぷりトロ~リでとても美味しかったー♡中に塩豚が挟んでありましたよ
キッシュも、鶏肉や野菜がゴロゴロ入って美味しかったそうです!!!
ドリンクは、二人ともアイスカフェラテ
珈琲専門店だけあって、すっきりまろやかで美味しい♪
甘いものに飢えてたので、私はチーズケーキも追加(笑)
これもしっとり濃厚で美味しい!!!時間の関係でゆっくり出来なかったのが残念
また、来たいです
今年は結構あちこち出掛けたなー
珍しく、コンサートにも3回行ったし。
こちらでは年内最後の投稿です。年明けは2月にプチ旅の予定(笑)皆さん、よいお年を~
遅いランチは、リットシティビルにある『THE COFFEE BAR』へ

先に注文するシステムです

クロックムッシュと・・・

キッシュプレートをチョイス♪

ドリンクは、二人ともアイスカフェラテ

甘いものに飢えてたので、私はチーズケーキも追加(笑)

今年は結構あちこち出掛けたなー
こちらでは年内最後の投稿です。年明けは2月にプチ旅の予定(笑)皆さん、よいお年を~
