みなさま こんにちは〜((´∀`*))♪

1人ランチに挑戦したいのに
なかなか行けないcocoです。

うーん…行きたい気持ちはあるのに
1人で外食って思うと、なぜだかお金がもったいなく思えてきたり。少し面倒に思えたり。

誰かとランチなら一切思わないのに
自分でも不思議です(´=ω=`)
↑単なる怠け者なだけ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

少し前のこと。

久しぶりにnakakoさんと夜ご飯を食べに街へ(´ω`)♪

この日のご飯は 
グリル&洋食 アガペ

このアンティークな雰囲気
店内がどんな感じなのかワクワクする



ではでは
外観を堪能したところで店内へ(^^)
本がたくさん!物がぎっしり!
でもなぜだか落ち着く雰囲気〜♡

この不思議な空間にいると
時間が経つのを忘れそう。

人気店なので、事前予約しておくのがオススメですね(´ω`)
今回cocoたちは予約なしで18:30頃に行ったんですが、19時頃来てたらほぼ満席になってたかもー‼︎
金曜という事もあるのか、どんどんお客様が来てましたよーΣ(゚Д゚)

ではメニューのご紹介
↑こちらはランチメニュー

ディナーメニュー
ランチって書いてありますが
夜でも食べれますよー(^^)♪


イラスト付きのメニューっていうのが
いいですね‼︎
どれにするかかなり迷ってしまいます…


デザート&ドリンク
プリン・ア・ラ・モードとか懐かしい
久しぶりに食べたいな〜


お好みで、トッピングを追加することも可能‼︎
誰か全トッピングしてみてくれないかな

けっこう悩んだあげく…

cocoがチョイスしたのは
焼きカレーセット
まずはスープ&サラダ

サラダは結構なボリュームなので
たっぷり生野菜を摂取できますよ(^^)


そしてメインの焼きカレー
想像してたよりもサイズが大きくて
これはかなり食べ応えありそうです‼︎

この焼きカレー、中はほんとにトロトロでアッツアツ!
しかも絶品〜‼︎‼︎♪( ´▽`)
チーズや卵がいい具合でカレーと絡まってるので、まろやかな味わいです。
食べるのに夢中で、断面写真を撮り損ねたので次回再チャレンジしますね(笑)


nakakoさんはというと…
人気NO.1の Aランチ
ハンバーグ、エビフライ、ナポリタン、サラダがのってる豪華プレート(*'ω'*)♪

スープ&ライス付きです。

昔からあるお店だそうですが
もっと早く行ってれば良かったー!と思える美味しい洋食屋さんでした♡

 

**グリル&洋食 アガペ**
住所 高松市塩上町1-3-15
TEL 087-831-3439
営業時間 ランチ 11:30〜15:00
                ディナー 17:30〜23:00
定休日 日曜